富士通FMVのトラブルシューティング方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのトラブルシューティング方法についてご紹介します。添付した画像を確認してください。
  • 富士通FMVの起動時に表示される画面の対処法がわからない場合は、以下のトラブルシューティングの方法を試してみてください。
  • 富士通FMVの画面が表示されるまでに問題が発生している場合は、さまざまなトラブルシューティング方法を試してみてくださいが、解決しない場合は専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

オプションの選択について

添付した画像をご覧ください。 起動してこの画面が出てきます。 対処法が本当にわかりません。 トラブルシューティング?のどれを試してみてもかわりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.2

>・・・どれを試してみてもかわりませんでした。 ホントに「どれを試しても」変化なし、の場合はどうしようもありません。 Windowsをクリアインストールし直してください。 ところで、下記を試した結果はどうだったのでしょうか。 (1) トラブルシューティング/詳細オプション/スタートアップ修復 (2) トラブルシューティング/詳細オプション/コマンドプロンプト で bcdboot C:\Windows /l ja-jp を実行してPC再起動

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

『トラブルシューティング?のどれを試してみてもかわりませんでした』 という事ですので・・・復元してみる? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3010-8764

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=642&PID=0711-1664

関連するQ&A

  • 詳細オプション?について。

    誰か助けてください。 パソコンで作業中(特に異常なしの時)、急に青い画面になり、 オプションの選択という、青い画面になり 【トラブルシューティング】か【PCの電源を切る】 の選択肢が出てきました。前者を選択すると、 添付した画像の選択が出てきました。 【スタートアップ修復】を選択するとスタートアップ修復でPCを修復できませんでした。という表示になり、 あとの5つの選択肢を押してみても、なんら進展が無いままです。 本当に困っています。どなたか、助けてください。。。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVA79D3WK 起動しません

    起動中に突然再起動になり、画面左上に添付画像の表示が出て起動しなくなりました。 スタートアップ修復は修復できませんでしたとなり、スタートアップ設定も見つけられません。 何か対処法あれば教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 再起動してもオプションの選択画面が開かない

    当方AH42/Kを使用しております。OSはWIN8.1に変更してあります。 デジタル署名された以外のドライバーをインストールする必要があり、<再起動>⇒<オプションの選択>⇒<トラブルシューティング>⇒以下省略・・・と進んで目的を達しよ うとしているのですが、どの再起動方法をとっても、<オプションの選択>画面が出ることなくそのまま再起動してしまいます。 どうすればよいでしょうか。 書く必要があるかわかりませんが、グーグルクローム、ウィルスバスターをインストールしてあります。 なお、Windowsの更新を行ってみましたが、やはり<オプションの選択>]画面は表示されませんでした。 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • キーボード レイアウトの選択から起動できない

    電源を入れると、 「キーボードレイアウトの選択」が出て、選択すると、 オプションの選択「トラブルシューティング」、「PCの電源を切る」 トラブルシューティングには、 ・スタートアップ修復 ・コマンドプロンプト ・更新プログラムのアンインストール などありますがいずれも起動にはつながらず、困っています。 同じような動作になり起動できた方などいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 サインイン画面が表示されない

    Windows10 ESPRIMO 電源を入れてFUJITSUのロゴ表示後 サインインの画面が表示されなくなってしまいました。 Q&Aにも事例があり トラブルシューティングを起動したいのですが Shift+再起動をクリックしても トラブルシューティングの画面になりません。 分かる方がいたら お力を貸してください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ログイン画面が表示されません。の追加の質問です。

    セーフモードで起動してはと回答をいただきましたが、NECの 方法はありましたが「富士通FMV」のWindows8.1のトラブルシューティングではセーフモードで起動が見つけられません。何か 方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • A5511/g 立ち上がらなくなりました。

    Lifebook A5511/g立ち上がらなりました。 電源入れると添付のRecovery画面となり、そこからF1へ進んでキーボード選択からトラブルシューティングを色々やりましたが、結果はダメ。他PCからUSBを使い、起動もダメ。 何か、対策はありますか? 最悪、データだけでも取り出したいと思うのですが、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 簡易診断・ハードウェア診断問題なしのあと

    簡易診断・ハードウェア診断で機械的なトラブルは検出されなく、その後トラブルシューティングで初期化も出来ず、USBでの回復も出来ず、電源を入れると 「トラブルシューティング」と「PCの電源を切る」の画面しかでない。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコン起動が途中で終わる

    パソコンを立ち上げると、FUJISTUの文字が出た後、起動中35%電源を切らないでください、とでて、その後画面が消えてまた同じことが繰り返されます。対処法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ブルースクリーンエラーのトラブル

    急に画面がフリーズして ブルーの画面になり DPC_WATCHDOG_VIOLATION と出ます。 再起動して収まるのですが最近頻繁になります。何か対処法はあります? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。