カラー印刷時の写真に黒い斑点がある

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷時に黒い斑点が写真に現れる問題についてです。
  • キヤノン製品の一つであるmg7130の印刷時に黒い斑点が写真に出ます。
  • ヘッドを取り出して洗浄などのクリーニング方法を試しましたが、同じ位置に黒い斑点が現れます。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷の時の写真には黒い斑点がある。

mg7130です。ヘッドも取り出して洗いました。どんなクリーニング方法でもしました。同じ位置に黒い斑点があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。