印刷できない!MG3130のトラブル解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • MG3130を使用していますが、カートリッジを交換した後に印刷できなくなりました。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを試しましたが、問題は解決しませんでした。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
  • カートリッジを交換した後、MG3130で印刷ができなくなりました。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを2回試しましたが、改善されませんでした。どのような対処法がありますか?
  • MG3130を使用していますが、カートリッジを交換した後、印刷ができません。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを2回実施しましたが、問題が解決しません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷出来ない

MG3130を使用しています。カートリッジも交換しました。 プリントヘッドのクリーニング、強力クリーニングを2回しましたが印刷できません。 どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

捨てる 次買う 解決 最近のプリンター事情はこういう事です 長く使える仕様にはなってない プリンターの必要な人は無い状況が我慢ならないから次を買う その時にインクが高いので余ったインクを流用できる物を購入するのが多い 必然 同じメーカーの物になる メーカーはそれでok 他社にとられなければそれでいいのであって 一般ユーザーの利便性なんて考えてない だから安く買える 壊れたら買い替えが一番経済的でなおかつインクの買い置きがあったら インクの使える機種に買い替え メーカーの思うツボですが ユーザーの選択肢は高い金を払って修理するか買い替えしか選択は無い 回答は買い替えです

naze228
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 買い替えを検討します。