• ベストアンサー

このPCのモニタのネジ

このPCのモニタのネジを締めたいのですが、六角ドライバーのサイズとか種類はどんなものを買えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

モニター情報不明ですが ホームセンターなどで売られているセット品で良いんじゃないかと思います https://www.monotaro.com/k/store/%98Z%8Ap%83%8C%83%93%83%60%83Z%83b%83g/ モニター程度なら強い力で締め付ける必要はないでしょうから 安いもので大丈夫 1本売りを買うより安価に済むかも知れない 六角のサイズは規格化されていますので どれか合うでしょう ただ 電子部品は特殊ネジが使われているものが多く 本当に六角ドライバーで良いのかな?が気になります http://www.takayamaweb.co.jp/products/special/