-PR-
解決
済み

ペアリング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97282
  • 閲覧数351
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (230/242)

彼がペアリングをプレゼントしてくれると言ってくれているんですが
それにお互いの名前を入れたいんだそうです。
そういうリングを扱っているところをご存知の方、
是非教えてください!
ちなみに私は札幌に住んでいます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

visianさん こんにちは
ペアリングにネームを入れたらマリッジリングですね
大手のジュエリーショップ(宝石店)では何処でも入れてくれますよ
リングを購入する時に尋ねてみると良いでしょうね
お礼コメント
visian

お礼率 95% (230/242)

あ、そうなんですか?
アクセサリーは殆どシルバーばかりなので
高いお店には行かないものですから
知りませんでした・・・ヾ(´▽`;)
教えて下さって有難う御座いました。
彼にも早速話してみます。
投稿日時 - 2001-06-29 17:17:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

楽天でもありましたよ ≪ヴィエール ≫ http://www.rakuten.co.jp/vielle/424771/424773/ http://www.rakuten.co.jp/vielle/413020/413021/ ...続きを読む


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

3度目ですがまた見つけました 今度のは色々ありますので自分で選んでください 但し刻印は有料です先のヴィエールは無料です http://www.emkikaku.co.jp/infomation/infomation.htm ...続きを読む
3度目ですがまた見つけました
今度のは色々ありますので自分で選んでください
但し刻印は有料です先のヴィエールは無料です
http://www.emkikaku.co.jp/infomation/infomation.htm
お礼コメント
visian

お礼率 95% (230/242)

早速HP覗いてみました。
素敵なのが沢山有って嬉しいです。

教えて下さって有難うございました。
ちょっと気の早い人でクリスマスプレゼントにくれるそうなのですが、このHPの事を話してみます。
本当にどうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-06-29 17:15:03
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ひゃ~・・・kotokoさんのオンパレードのようですね。 参考までに私もサイトをご紹介します。 ネームも無料で刻印してくれるそうです。 解決済みでしたら締め切りをしましょう。 こちらへどうぞ▼ ...続きを読む
ひゃ~・・・kotokoさんのオンパレードのようですね。

参考までに私もサイトをご紹介します。

ネームも無料で刻印してくれるそうです。


解決済みでしたら締め切りをしましょう。

こちらへどうぞ▼
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ