• 締切済み

ちょっとだけ生で

ほんとに馬鹿なことをしたのはわかっているんですが、排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がトイレで排尿をして、生で最初の数分間だけして最後にゴムありでしました。 この時の妊娠確率はどのくらいありますか? また、アフターピルは飲んだ方がいいですか?

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

おそらくは大丈夫だと思いますが、もし、心配なら、ピルは飲んどいた方が良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ほとんどの妊娠の可能性は低いです。 今後はしない方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.2

10%とか20%などと妊娠するわけではありません よって確率は 0%か100%のどちらかしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11418)
回答No.1

言っていることがすべて本当ならゼロパーセント

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっとだけ生で

    排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がきちんと排尿をして最初の数分間だけ生でしました。この時の妊娠確率はどのくらいですか?またアフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • 少しだけですが、

    彼氏とシました。一回目はゴムありで2回目は 彼氏が排尿をして少しだけ生でしました。あとはゴムありでしました。 妊娠している可能性はどれぐらいなのでしょうか?

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 不安です

    9/16-9/20まで彼氏と海外旅行に行きました。 1日目の9/16に性行為をして、いつもきちんと避妊をしていて、 今回もきちんとゴムを付けて行なったのですが、最後まで終えた後にゴムが破れてる事に気づきました。急いで洗って、次の日に薬局などアフターピルを探しに行ったり、日本人対応の病院に電話したのですが、未成年のため受け付けてもらえず、結局アフターピルを服用できたのが性行為後2日目の9/18になってしまいました。 plan B one step という1錠だけ箱に入っていたアフターピルを服用したのですが、副作用もなく、ネットで調べてみたら、2錠服用というのが多くみられ、使用方法を間違えたのではないかと、とても不安で心配です。また、性行為した日が排卵日であったため、余計に心配です。 排卵日+2日目後にアフターピル服用ということもあり、妊娠している確率はどれくらいでしょうか。彼氏(23)私(19)でまだ学生のため、妊娠希望ではありません。

  • 生でしていい時と悪い時

    付き合って1年半になる彼女がいます。 将来結婚しようと二人で話しています。 よく生でやろうと男が迫ると言いますが 私達の場合彼女が(であって2ヶ月目くらいの時から)生でしようしようといってきます; 排卵日だろうが生理前だろうが日にちも全く関係無しです。 大丈夫、妊娠した事ないしといいますが、 そんなにも危険性は少ないものなんでしょうか? 確かに排卵日は危険だと思いますが 生理の前の3日間とかだったら生でやってもほっとんど妊娠しないんでしょうか? そりゃ一般論は「妊娠を望まないなら、ゴムつけろ」「確率は0にはならない」といわれるでしょうけど 実質的なとこを聞きたいです。 実際生でやってもほっとんど妊娠の危険性がない日ってあるのでしょうか? 私は子供生むのはまだ結婚してからだと言うのですが 妊娠したらおろしてもいいから生でやってほしいようです・・・。 普通のカップルとは逆のような・・。 よろしくお願いします;

  • 妊娠

    20歳です 彼氏と排卵予定日にゴムあり中出しで時間をあけて3回性行為しました。始めから装着し、最後には破れてないか確認しました。ですがゴムをつけてたとはいえ少し怖いです。 この場合の妊娠の確率とゴムありでも妊娠する理由教えていただきたいです。

  • 生でセックス。アフターピルを飲むべき?

    生理予定日3日前の昨日、彼氏と生でセックスしました。 射精はしていませんが、3回ほどそれを繰り返してしまいました。 今までずっとコンドームを付けて、射精無しでしていたので、 今になって妊娠が心配になってきました。 アフターピルを飲むべきでしょうか? ちなみに私は27歳で、彼氏は31歳です。

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?