• 締切済み

ちょっとだけ生で

ほんとに馬鹿なことをしたのはわかっているんですが、排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がトイレで排尿をして、生で最初の数分間だけして最後にゴムありでしました。 この時の妊娠確率はどのくらいありますか? また、アフターピルは飲んだ方がいいですか?

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.4

おそらくは大丈夫だと思いますが、もし、心配なら、ピルは飲んどいた方が良いですね。

回答No.3

ほとんどの妊娠の可能性は低いです。 今後はしない方が良いですよ。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

10%とか20%などと妊娠するわけではありません よって確率は 0%か100%のどちらかしかありません。

• agehage
回答No.1

言っていることがすべて本当ならゼロパーセント