• ベストアンサー

見た目は関係無い!(-_-)

【自分の好みの範囲内ならば】 っていう前提が付きますよね。 ( ・ω・)b つまり、最終的には恋愛は見た目なんだよ!ってことじゃね?! ( ・ω・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33310)
回答No.6

>【自分の好みの範囲内ならば】 そうですね。結局は「好み」ってことだと思いますよ。 だってさ、うわーなんでそんなブスと付き合ってる(あるいは結婚してる)のー?って聞きたくなる人っています。俺ァそんなブスじゃちんこ勃たねえよと。でもさ、その人たちはその女とセックスしてるわけじゃないですか。つまりそこは彼にとってはそんなにひどいブスじゃない。 また逆に、多部未華子さんをブスという人もいるわけです。私はなにいってんだあの子のどこがブスなんや超絶な美人じゃねえかと思うのですが、そこが「好み」ってやつです。 だから質問者さんのいうイケメンが女子全員にとってのイケメンでもないですし、ブサメンが女子全員にとってのブサメンでもないです。ほんっとに男の外見を気にしない女子はいますからね。ちょっと語弊はありますが、奇形と呼ばれる人にも恋人がいるようなケースはありますから。

noname#242639
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.9

【自分の好みの範囲内ならば】好みの範囲外の人と結婚していますが・・・ 全く違う(自分の好みのタイプじゃない人と)性格が良ければ好みのルックスじゃなくても。 生理的に無理な人以外は大丈夫。

noname#242639
質問者

お礼

ほんとなのかなぁ~~~へ(^o^;)へ ざぶちゃん、ご回答ありがとうございました。 ( ・ω・)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 ボヤく前に自分を磨こうよ。

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

他の人は知らん せやけど自分の言うてることは俺には当てはまるな 好意は好意を寄せてくる相手に対して発生する言うことやけど俺はやっぱ許容範囲ならて言う条件がついてまうわ せやから中身で人に惚れることができる人は世辞や皮肉抜きで本当に凄いし偉いな思う すまんな、自分の話してもた

noname#242639
質問者

お礼

五十五師匠、お晩でございます! (;´゜д゜`)b やはり師匠はわかってますな!! ( ・ω・)b ご回答ありがとうございます!(´・∀・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

人相って言葉があるくらいなので見た目と雰囲気で話したくなるかどうかの大小はありますね。でも見た目が世間的によくてもタイプかどうかは別。見た目はいいのに…とか 、見た目は冷たそうなのに話してみたら…とかもあります。 見た目はきっかけにはなっても最終的に決定打にはならないでしょう。

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

「最終的には」ってのが間違っている。 ここで最終的にはとつけるだけで反論が来る。最終的には人間性で恋愛は決まる。 そうで無ければ日本の人口が一億人を越えるはずが無い。 でも第一印象って結果を大きく左右するよね。 と言えば賛同をうける。 たしかに男女とも論外。ということはないとは言えない。 それでも仕事上付き合って行くうちにいつの間にか男女の関係になる事もあるので,見た目が100%ということは無い。

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

見た目だよ。当たり前です。 「どうせ女は男を顔でしか評価しないんだろ?」 とふてくされる人は、だいたい、 「ブサメンが美女と付き合えないなんて不公平だ」 と思っていて、 それは言ってる本人が、女を顔でしか評価しないから。

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

美人は3日で飽きる。それ以外は3日で慣れる。って言葉を聞いた事は ありませんか。 自分の女房はハッキリ言って好みではありません。範囲外です。 でも女は顔じゃないと思っています。キザな言い方をしますけど、顔で はなく心が綺麗なら問題は無いと思っています。

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うーん、 入り口は見た目かもしれませんが、 仲良くなることができれば あんま関係ないと思います!笑

noname#242639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に見た目関係無いなんて嘘!

    恋愛に見た目関係無いなんて嘘!! みんな無意識に自分の好みの異性を選んでるんだ! なぜみんな正直に言わないのかな?

  • 見た目だけ?

    12歳年上の彼ができました。 彼は何かというと、私を「かわいい、きれい」と言い (極端に言うと、その言葉以外ほとんど聞いたことがない)、 確かに、そう言われて嬉しいけど、まるで、人形かペットをかわいがっているかのようで、本当に、これは恋愛なの?とものたりません。 「外見だけ好きってこと?」と聞いたら「そんなことないよ」と言ってましたが、自分の内面に自信がないため、信じられません。 嫌われるのが怖いから、彼の好みの服を着て、 かわいい女を演じてしまう自分がいて、疲れました。 見た目だけに恋されるよりも、もっと私の嫌な所とか、マイナス面を含めて、心から好きになってもらいたいんです。

  • そんなに見た目が大事?

    恋愛下手な20代の男性です。 突然ですが、見た目は大事ですか? 自分は顔が変・・気持ち悪い・・と言われます。生理的に受け付けないそうです・・・ 性格も面白くて、優しいとは言われます。ただ見た目が悪いと無理なのでしょうか?体を鍛えたり等、努力してなんとかなる事なら良いのですが、顔は生まれつきなので困ってます。 特に女性の方で見た目で無理と思ったけど、最終的に好きになったという経験がある方等、ご意見お願いします。

  • 見た目はタイプじゃなくても良いですか?

    凄く性格よくて、私を凄く大切に思って好きだといってくれる人が居ます。 一緒にいて、とにかく楽しくて、優しくて、心地よくて、素敵な相手です。 でも、顔は自分の好みではないです。でもブサイクだとかではないです。至って普通の人です。 嫌いな顔だというわけではないのですが、自分の好みとは違うだけです。かっこいいな~とは思いません。 そこで質問です。 皆さんの彼は、性格も見た目も両方自分の好みですか? 見た目が自分好みじゃなかったら付き合ってもうまくいかないでしょうか? 途中で嫌いになったりしちゃうでしょうか? それを考えると踏み出せずにいます・・・

  • 見た目は関係無い!

    見た目は関係無い! 超大嘘じゃね? (゜m゜;)b

  • 見た目は関係ないというあなたはどのタイプですか?

    A:美形に不信感タイプ これは男性に多いですね。美人はしょせん自分の相手してくれないから、美人にこだわらない。 女性の場合だと、かつてイケメンの浮気性に苦労したりして、結局顔なんかより自分を優しく愛してくれる男性が良いと考えたりするタイプです B:顔よりファッションや雰囲気重視タイプ これは女性に多いと思います。顔は特別ダサい顔や変な顔でなければ、あとはファッションや全体の雰囲気で評価する人。 顔は多少整っててもダサい人はイヤとか、彼氏は必ずB系、とか。 顔がきれいな野々村真より、顔はやせたゴリラだけど舘ひろしの方がもてるんですね。 C:そもそもブサ好みタイプ わたしの知り合いに「見た目だけで言えば理想はホンジャマカの恵俊彰」って美人と、「好きなタイプは森久美子」ってエリートがいます D:最低限の見た目は必要だけど、あとは中身 これが多数派かな? たしかに小倉優子も神田うのも梅宮アンナも美人だけど、付き合うなら酒井美紀なんて人ですね。 E:その他あったら教えてください

  • 恋愛は見た目が大切なんですよね?私は全くモテなくて困っています。

    なかなか彼女が出来なくて困っています。やっぱり彼女を作るには見た目が良くないと出来ないんでしょうか?私は30歳代後半ですが、もう頭もハゲているしスタイルも背が低くてとてもカッコ悪いです。何度か女の子を飲みにカラオケに誘ったりしても全然OKになりません。むしろ女の子が引いてしまいます。それほどカッコ悪い男です。やはり恋愛って見た目が良いというのが前提なのでしょうか?中年男性で見た目が悪いけど彼女が出来た、結婚出来たという方はいますか?

  • 恋愛をする時,見た目で選びます。

    20代後半で女です。 恋愛をする時,顔や声やからだが,ある程度,完璧に好みじゃなかったら恋愛感情が持てず,,, その後,なかみを愛する事が出来てから,完璧な恋愛感情が生まれます。 結局,見た目で選んでるって事です。 私の恋愛,間違ってるって思いますか。

  • 好みのルックスがあって恋愛関係が始まるんですよね?

    よく女性が「彼氏の条件に見た目は関係無い」と言います。果たして本当なのでしょうか?自分の好みのルックスではない男性に対して恋愛対象としてまず見ないと思います。 では中身をアピールすれば恋愛対象となるか?と考えるとそれもないと思います。 つまりルックスで恋愛対象にならないといくら中身をアピールしても付き合う恋愛関係にはならないと考えられますがいかかでしょうか?

  • ややこしい関係

    こんにちは、いつもお世話になっています。 早速ですが、私には、昔恋愛感情を頂いていた相手と、(ここではAさんとします) 最近、断言は出来ないものの、自分の中で 何かしら、特別な存在になりつつある相手 (ここではBさんとします)がいます。 私と、Aさん、Bさんは仲がよく よく話したりすることが多いのです。 前述したように、私はAさんに一時期 恋愛感情を抱いていましたが、 出会ってから日がたつにつれ、Aさんの 本性といいますか、本当の性格が目に見えてきました その性格は、あまりにもひどすぎるほど 異性好きというものです。私は、それがいやでしたし、しかも、Aさんには想い人がいたので、 恋愛感情は自然消滅のようになりました。 そして、Bさんとメールをするようになると、 断言はできないのですが、いいなぁと思うようになったのです。 今も、付き合ってはいませんが、いい関係ですので このまま、過ごしていこうと思っていました。 しかし、先日、Aさんから「自分の周りに自分を好いてくれている人がいるって聞いたんだけど、誰?」というメールが・・。 もちろん、そのときには私はもうAさんは 好きではなかったので、自分だとは悟られないように メールを返したのですが、 「鈍感な自分も、誰だかわかった」というメールが 来て、私は「誰?」と返信したのですが 「頭が混乱してるから、勘弁して」といわれました。 このメールから、自分だと 悟られたのかはわかりませんが、不安です。 しかも、それがBさんに知られるのがいやです。 また、周りから冷やかされるのでは?とも 不安がよぎります。 どうしたらいいのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • E6のエラーが消えない
  • プーリーが重い
  • トラブルの経緯と対応方法
回答を見る