• ベストアンサー

見た目は関係無い!(-_-)

【自分の好みの範囲内ならば】 っていう前提が付きますよね。 ( ・ω・)b つまり、最終的には恋愛は見た目なんだよ!ってことじゃね?! ( ・ω・)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

>【自分の好みの範囲内ならば】 そうですね。結局は「好み」ってことだと思いますよ。 だってさ、うわーなんでそんなブスと付き合ってる(あるいは結婚してる)のー?って聞きたくなる人っています。俺ァそんなブスじゃちんこ勃たねえよと。でもさ、その人たちはその女とセックスしてるわけじゃないですか。つまりそこは彼にとってはそんなにひどいブスじゃない。 また逆に、多部未華子さんをブスという人もいるわけです。私はなにいってんだあの子のどこがブスなんや超絶な美人じゃねえかと思うのですが、そこが「好み」ってやつです。 だから質問者さんのいうイケメンが女子全員にとってのイケメンでもないですし、ブサメンが女子全員にとってのブサメンでもないです。ほんっとに男の外見を気にしない女子はいますからね。ちょっと語弊はありますが、奇形と呼ばれる人にも恋人がいるようなケースはありますから。

noname#242639
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございます! (^o^;)

その他の回答 (8)

• zabusakura
回答No.9

【自分の好みの範囲内ならば】好みの範囲外の人と結婚していますが・・・ 全く違う(自分の好みのタイプじゃない人と)性格が良ければ好みのルックスじゃなくても。 生理的に無理な人以外は大丈夫。

質問者

お礼

ほんとなのかなぁ~~~へ(^o^;)へ ざぶちゃん、ご回答ありがとうございました。 ( ・ω・)b

• givemi
回答No.8

こんばんは。 ボヤく前に自分を磨こうよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

• clergy55
回答No.7

他の人は知らん せやけど自分の言うてることは俺には当てはまるな 好意は好意を寄せてくる相手に対して発生する言うことやけど俺はやっぱ許容範囲ならて言う条件がついてまうわ せやから中身で人に惚れることができる人は世辞や皮肉抜きで本当に凄いし偉いな思う すまんな、自分の話してもた

質問者

お礼

五十五師匠、お晩でございます! (;´゜д゜`)b やはり師匠はわかってますな!! ( ・ω・)b ご回答ありがとうございます!(´・∀・`)

回答No.5

人相って言葉があるくらいなので見た目と雰囲気で話したくなるかどうかの大小はありますね。でも見た目が世間的によくてもタイプかどうかは別。見た目はいいのに…とか 、見た目は冷たそうなのに話してみたら…とかもあります。 見た目はきっかけにはなっても最終的に決定打にはならないでしょう。

質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.4

「最終的には」ってのが間違っている。 ここで最終的にはとつけるだけで反論が来る。最終的には人間性で恋愛は決まる。 そうで無ければ日本の人口が一億人を越えるはずが無い。 でも第一印象って結果を大きく左右するよね。 と言えば賛同をうける。 たしかに男女とも論外。ということはないとは言えない。 それでも仕事上付き合って行くうちにいつの間にか男女の関係になる事もあるので,見た目が100%ということは無い。

質問者

お礼

• Don-Ryu
回答No.3

見た目だよ。当たり前です。 「どうせ女は男を顔でしか評価しないんだろ?」 とふてくされる人は、だいたい、 「ブサメンが美女と付き合えないなんて不公平だ」 と思っていて、 それは言ってる本人が、女を顔でしか評価しないから。

質問者

お礼

• cactus48
回答No.2

美人は3日で飽きる。それ以外は3日で慣れる。って言葉を聞いた事は ありませんか。 自分の女房はハッキリ言って好みではありません。範囲外です。 でも女は顔じゃないと思っています。キザな言い方をしますけど、顔で はなく心が綺麗なら問題は無いと思っています。

質問者

お礼

回答No.1

うーん、 入り口は見た目かもしれませんが、 仲良くなることができれば あんま関係ないと思います!笑

質問者

お礼