• ベストアンサー

定年退職のお礼の仕方

2年半いた会社を定年退職するにあたり、いつお礼をしたら、 よいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは おつかれさまでした。 定年はいつでしょうか? 1か月切っているようでしたら、1~2週間前に お礼と菓子折りでも持っていったらいかがですか? 因みに送別会はしないのですか? このご時世だから難しいとは思いますが・・・。

その他の回答 (3)

noname#243649
noname#243649
回答No.4

>いつお礼をしたら、よいでしょうか。  一般的には、退職後1か月~2か月以内。在職中には出しません。 ただ、退職後、以前の人間関係をつないでおきたいのならば、退職前に出します。

• unnoun
回答No.2

今でしょ、後10日しか無いのにW別にお餞別とか要らないなら来週中でいいんでわ。もう1か月とか言ってられんし。

• ninkinoki
回答No.1

定年退職の最終出社日の一週間前あたりが良いと思います。