• 締切済み

corel video studio 2020

この度corel video studio 2020を購入し、インストールしましたが、初回の起動では正常に機能しますが、2回目以降は立ち上がっても数秒でディスクトップ画面に なってしまします。corel サポートにメールしても、回答は来ません。 どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

• aiz2020
回答No.1

回答というわけではなく申し訳ないですが自分も全く同じ症状で困っています。 サポートに連絡して1か月ぐらい経過しましたがCorelからは何の返答もないので返金対応してほしいということを伝えましたがこれも返信があるかどうかは微妙です…。 以前からvideostudioは使ってきていてますがvideo studio2019もバグ動作が多く使い物にならなかったので現在は以前の2018を使っています。 2020になっていろいろ改善されてそうで楽しみだったのですが非常に残念です。 もう他のソフトに乗り換えようと検討しています。

t_miyoshi_2121
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 corel video studio長年愛用していましたがこの度の対応はまことのに残念です。 この際他のVegasを購入しましたが、使い勝手が悪く、video studio2019を使っています。 この会社どうしたのでしょうか?