• ベストアンサー

WindowsUpdateを無効化したいです!

私は結構前からWindowsUpdateを「サービス」で無効にしていました。しかし先日、「サービス」での設定ができなくなってしまったのです。多分Windows側の対策です。なので、「サービス」を使わない、WindowsUpdateの無効化の仕方を教えてください! Windows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こうします https://togeonet.co.jp/post-7032  

foldreed
質問者

お礼

WindowsUpdateBrokerを使ったらできました!本当にありがとうございます!