• 締切済み

貧困の国ではどうして

肥満な人がいるんですか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

安くて悪質な食品を食べるからだと思います。 まず量を取ろうと炭水化物をぼかすか食べますし、美食しようとすると化学物質まみれの保存料や合成色素たっぷりのものを平気で食べます。平気だというのは教養と知識が足りないのだと思います。 また貧困であってもお酒は飲みます。これがまた幸福感を追うためにたくさん飲んだりするのでしょう。労働時間が長いので食事も出来合いの冷凍食品かインスタントです。 アメリカという世界で一番裕福な国でさえ、貧民層は肥満です。合成肥料を食べさせホルモンを与えた安い牛肉や大豆製品や小麦などの遺伝子組換えを食べるからとも言えます。遺伝子組換え食品には毒素が組み込まれています。ですから除草剤に負けないくらい強いのです。しかし殺虫剤はガンガンかけてあります。そういうことを知らない無知が肥満を生みます。 貧民層でも生まれた頃は可愛い赤ちゃんなんですよ。育つうちに太り始めるので生活が悪いのが一目瞭然です。

noname#242582
質問者

お礼

国がダメ(*^^*)

• maiko04
回答No.1

飢餓太りとでも言うのでしょうか。 栄養が足りなくなるとお腹が出てくるようです。

noname#242582
質問者

お礼

それとは違うみたいです。