• ベストアンサー

ケン〇ッキーで夜ご飯はあり?

karita8339の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

夕飯にから揚げが出てくるのと同じで別にありだと思います。 主食は別に必要になるでしょうが バーガー系もあるのでご飯炊くのも面倒だったらそれでいいです 野菜もコールスローとかもケンタに売ってるのでそれを買えばオールケンタでOKです😃 フライドチキンだけを夕食にはあんまりしないかもですね

itariii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >夕飯にから揚げが出てくるのと同じで まぁ…そうですよね…。 >野菜もコールスローとかもケンタに売ってるのでそれを買えばオールケンタでOKです なるほど。。外食みたいなものになりますね! >フライドチキンだけを夕食にはあんまりしないかもですね そうですね。栄養も偏るし、ちょっと油っぽいですからね。。

関連するQ&A

  • 夜ご飯に何を作ればいいと思いますか。

    できれば早めに回答して欲しいです。 事情があり今日のよるご飯を作る人がいません。 だけど私は今までご飯などはほとんどつくったことがありません。 今家には野菜はあるけどお肉とか魚はありません。 カレーのルーはあります。 でも冷凍食品は一つもありません。 野菜だけで?できる料理ってなにかありませんか。 夜ご飯にあったもので回答していただきたいです。 ちなみに卵焼きはつくることができる中学生です。 できればレシピなどをのせてくれると嬉しいです。

  • 夜ごはんは太りますか?(小6女子)

    夜ごはんって太りますか? 私は食欲旺盛で 夜ごはんは、お茶碗一杯のご飯・汁物・野菜・お肉 バランスはいいですが結構食べます・・・。 お菓子は食べていません。ジュースも。 一番太りにくい時間帯とか、詳しく教えていただけたら嬉しいです! 丁度一週間後、身体測定があり、不安です。 痩せたくて・・・。 ご回答お待ちしております!

  • 痩せたいけれど 夜ご飯が10時 

    旦那の帰りが遅くて 夜ご飯が10時ごろになってしまいます。 結婚して子供を産んで2年10キロも太ってしまいました。 なんとかダイエットをしようと思い いろいろ始めましたが、 なんと言ってもご飯は重いんです。。 でも あまり一緒にいられないのでご飯くらいは同じ時間に同じ物を食べたくて、、、 量を減らすだけでは やっぱりダメでしょうか? 一応 旦那には見つからないようにダイエットしています。 なので 少しずつご飯の量を減らしています ご飯 半分 味噌汁 野菜(ドレッシングなし) おかず 普通くらい お酒1杯 話しながら食べているうちに どんどん食べちゃうんです いけないと思っても。。。 次の日この分運動すればいいんでしょうか? 過去の質問を読んでみると 食事で400カロリー減らして運動で300キロ ご飯は7時以降食べないとあります。 運動を増やせばいいんでしょうか?

  • 彼が「夜ご飯は何か作って」と言ってきました。

    付き合ったばかりの彼が、私の家に来たいと言うので家に招きました。 初めて家に来ました。 その時4時くらいに来て私はご飯の準備をしてなくて外に食べに行くことを勝手に考えていたのですが 彼が「夜ご飯は何か作って」と言ってきました。 私は何も買い物の準備もして得ないし、手料理食べたいなと言われれてなかったので 何も準備してないから無理と言って無理やり外食したのですが、 これって即興でご飯を作れる女かどうかを試されていたのでしょうか? でもこちらとしては仮に何も話し合いもなく二人分の食事を用意してたとして、でも外食べに行こうと言われたら食材が余るから、家で食べるという事を決めていない以上、準備はしないもんだと思っているのですが。

  • どう思いますか?

    常にダイエット中なのですが。。。たま~に我慢出来ずに好きな物を食べてしまう時があります。食べた後でちょっとだけ後悔しますが、それを抑えるとストレスになりそうで怖いので、その時はあきらめて満足するまで頂く事にしています。私が主に食べるその好きな物とは。。。 ピ○ハットのMサイズのピザを半分 か、 ケン○ッキーの「ツイスター」のマヨ抜きを2本 のどちらがの場合が多いんです。*両方同時ではないですよ! これを食べれば大満足します。でも私のコレってドカ食いになるんでしょうか?主にランチタイムに食べます。もちろんその夜ご飯は超~軽めの食事にしていますが。。。

  • 温かいうどんの付け合わせ

    風邪をひいた友人の為に温かいうどんを作ろうと思ったのですが、それだけじゃ物足りないかなと思い、あまり難しいものは作れないので野菜スープとお握りを付け合わせにする予定なのですが温かいうどんに野菜スープって変ですか?付け合わせとして有りか無しか意見聞かせて下さい。

  • ダイエット中の夜ご飯の後・・・。

    こんにちは、23歳の女子です。 身長170センチです。 去年の9月時点で55キロの体重が冬太り&前の仕事のストレス太りで5キロ増加して今は60キロくらいあります。 去年着れた洋服が今はぴちぴちで着れないのですごくショックなのですが・・ 夏に向けてダイエットをしようかと思います。 本当は1ヶ月4キロくらい減らしたいのですが、 無理そうなので1ヶ月1・2キロを目標にがんばりたいと思います。 ストレッチとかは3日ボウズなので飽きてしまいますし、 夜にもやしを取り入れたダイエットをしようかと思っています。 3日前からもやしを食べているのですが、やはり物足りないのかおやつ(パン・ケーキ)をつまみ食いしてしまい、意味がないです。 ダイエット中に夜ご飯食べた後とか甘い物が欲しくなったとき、空腹感&何か食べたくなったときはみなさんどうしていますか?? それから運動(ストレッチ)とか特にしなくても、夜ご飯をを減らすだけで体重が減ったというかたの意見もお待ちしております。

  • 13年一緒に居た愛犬が亡くなりました

    長くなってしまいますが聞いてください 私には13年飼っていた犬がいました。 名前はケンでミニチュアダックスフントです。 現在わたしは40代男性、会社員です。 数年前、妻は事故で他界してしまい、 わたしはずっとケンと二人で暮らしてきました。 息子のように愛情をそそぎ、大切に育ててきました。 しかしだんだんご飯も食べなくなり、歩けなくなり、 そして眠るように亡くなりました。 しかし私はそのとき、まったく涙がでなかったのです ケンがいなくなって悲しいはずなのに まったく泣いていない自分がいました。 自分はこんなに冷たい人間だったのか?と 涙がでない理由がわかりませんでした。 次の日からも今まで通り会社にいき、 仕事をして、今までとなにもかわらない生活がまた始まりました。 ある日帰宅して、何気なく足元をみると カーペットの一部が不自然にもり上がってました。 なんだろうと思いカーペットをめくると 小さな歯型がついたペットボトルのふたがでてきました。 ケンはペットボトルのふたが大好きで、 どんなおもちゃを買ってきても いつもこれをくわえて走っていました。 わたしはこのふたを見たとき、涙がとまりませんでした。 そしてあの時泣かなかった理由がやっとわかったのです 泣かなかったのは悲しくなかったからじゃなく ケンがいなくなった現実を受け入れることが できていなかったんだと。 でも、ケンの小さな歯型がついたふたをみたとき、 もうこれをくわえてうれしそうに走ってくるケンも、 毎日おかえり、と私の帰りを待ってくれてるケンもいない。 本当にもう二度と会えないんだ・・・ ということに気付きました。 もう家にはわたしの帰りを待ってくれている妻も、ケンもいません。 家に帰るのが辛いです。苦しくて苦しくてたまりません また新しく犬を飼うのもいいんじゃないかと まわりにはいわれますがわたしには ケン以外考えられないのです どうしたらいいのでしょうか? 愛犬を亡くされた経験のある方はどうやって この辛さをのりこえましたか? ご意見おねがいします。

    • 締切済み
  • 炭水化物抜きダイエット

    こんにちは♪ 只今ダイエット中なんですが、なかなか成果が出ないので、 夜ごはんのご飯を何かに変える、低炭水化物ダイエットをしよう! と思っています。 白米をなにか別の食物に変えたいのですが、いいアドバイスお願いします。 ちなみに根菜類の野菜は少し苦手です(^^ゞ 色んな意見頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 函館での夜ごはんについて

    はじめまして。 今月14日に人生初の北海道(函館)の旅をします。 急に思い立ったので初一人旅行です。 仕事の都合もあり、旅行は一泊二日ですが 目的は新選組の土方さん巡りと絞ってるので、なんとかなるかな?と 結構楽天的に考えてます。 ですが夜ご飯をどうしようか悩んでいます。 色々調べてみたところ、「モストゥリー」というお店の名前を良く目にしたので 口コミなどを拝見したところ、お料理も美味しそうだし カウンターもあるので、お一人様でも大丈夫かな?と思ったのですが 丁度月曜日の定休日とあたってしまいました・・・。 そこで函館在住の方や詳しい方に 女性一人でも入りやすいようなオススメのお店がありましたら 教えて頂ければと思います。 函館到着が午前なので、 1日目昼 ラーメン屋さん     夜 ???? 2日目朝 海鮮丼屋さん     昼 ラッキーピエロさん を予定しています。 一人で外食には慣れてないのですが、全く駄目というわけでもないので 色々なご意見聞かせていただければと思います。