• ベストアンサー

ケン〇ッキーで夜ご飯はあり?

karita8339の回答

• ベストアンサー
回答No.2

夕飯にから揚げが出てくるのと同じで別にありだと思います。 主食は別に必要になるでしょうが バーガー系もあるのでご飯炊くのも面倒だったらそれでいいです 野菜もコールスローとかもケンタに売ってるのでそれを買えばオールケンタでOKです😃 フライドチキンだけを夕食にはあんまりしないかもですね

itariii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >夕飯にから揚げが出てくるのと同じで まぁ…そうですよね…。 >野菜もコールスローとかもケンタに売ってるのでそれを買えばオールケンタでOKです なるほど。。外食みたいなものになりますね! >フライドチキンだけを夕食にはあんまりしないかもですね そうですね。栄養も偏るし、ちょっと油っぽいですからね。。