• ベストアンサー

毎回開くたびに通知が入る

ファイル履歴のドライブが長時間にわたって切断されていました。 ファイルのコピーの保存を続行するには、ドライブを再接続してから タップまたはクリックしてください。と通知が入ります。 通知の管理 セキュリティとメンテナンスと言う文字が上部にあります。 何をどうすれば良いのかわかりません、教えて下さい。 Windows10proです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ファイル履歴を利用しているなら外付け又は内蔵のHDDにファイル履歴に保存先にしているドライブを繋げましょう。ドライブレターが変わっていないか?も念の為確認すると良いでしょう。 ファイル履歴を使っていないならファイル履歴自体をオフにすれば良いかと。