• 締切済み

ファイルのダウンロード

今までは右クリック→保存で必要なファイルをDLできたのですが、今朝DLしようとしたらどのファイルをDLしようとしても「セキュリティーの警告」とあらわれ、さらに、DLを続行して保存しても不明なファイルで開けないという表示が現れました。 どういうことなんでしょうか。 よろしくお願いします。

• kmiho
  • お礼率61% (61/100)

みんなの回答

回答No.1

>「セキュリティーの警告」 →最近ウイルス対策など更新されてませんか? >不明なファイルで開開けない →そのファイルに対応したソフトは入っていますか?  解凍ソフトなども含めて・・