• 締切済み

VBEでシートコピーすると特定の名前定義にエラー

VBEで、毎日変動するデータを取り出し、前日データからコピーしてテンプレにいれこんでいます。 これまで問題なく作動していたのですが、テンプレのデザイン更新をしてから、名前の定義が上手くコピーされなくなりました。 仕様としては 前日の名前ブックをコピー  →当日の名前で新しいブックを作成  →1枚目のシート(名前が前日の日付になっている)をコピーしてシートの名前を当日に変更  →当日のシートにCSVで取り出したデータを貼り付けて当日のデータで数字を算出 となっています。 この時、シートには四種類の 名前定義がされており、同名で各シート毎に参照しています。 四種類のうち、ひとつだけ名前の定義内に別の名前定義を含めた関数で定義しているものがあるのですが、この特定の名前定義のみにエラーが出ます。 #N/Aのエラーです。 どなたかご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masnoske
回答No.2

デザイン変更で名前定義の範囲がおかしくなったのではありませんか。

• kkkkkm
回答No.1

デザインを変更する前に戻して「名前の定義内に別の名前定義を含めた関数」の名前の定義がどの範囲を設定しているのか確認してください。