• 締切済み

自作アプリを買いたいです

自作のスマホのアプリを安く買いたいです。 個人が作った、アップルストアに出品できないものを買いたいのですが、どこで買えまか? 個人情報の流出とかの問題は考え無くても良いです。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.3

約1ヶ月前にもよく似た質問がありました。そちらの内容も参考にしてください。 https://okwave.jp/qa/q9709526.html

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ここで聞いてる質問内容からすると、 不正規のアプリに関する知識が相当足りてないようです。 素養のある人は、webで検索してサクッとできるものですが、 アンダーな物を表のQ&Aサイトで聞いちゃうレベルの人は手を 出さないほうが良い。 多分、個人情報流失以前に、手取り足取り教えても無理なので...。

• asciiz
回答No.1

iPhone用の第三者アプリを入れたい、とお考えでしたら、(ここOKWaveで回答を得るのは)諦めてください。 iPhoneは、App Store からしかアプリを入れられない制限がAppleによってかけられており、それを突破するにはiPhoneの「脱獄」が必要です。 「脱獄」の方法を、ここOKWaveで質問・回答することは、規約違反となりますので、書けません。 -- Android向けアプリでしたら、設定から個別に「不明なアプリのインストール」を許可することにより、任意の*.apkファイル(Android向けアプリケーションパッケージ)をインストールできるようになります。 (Android8.0以前では、「提供元不明アプリのインストール」許可設定) >【FAQ】Android8.0の新機能「提供元不明アプリの許可」が見当たらないのですが、どこにあるんですか? >https://andronavi.com/2018/07/458780/ なので、Android用アプリであれば、自作アプリ(*.apk)の配布を無料でしているWebページもありますし、中にはお金を払えば送ってくれる、というところもあるかもしれません。 ---- しかし、ご質問の、「自作アプリを買いたい」ということの目的が、さっぱりわかりません。 普通ならば、「こういう動作をするアプリが欲しい」とか、「このWebページにiPhone用ってアプリがあるけど、どうやって入れるんだろう・買うんだろう」という質問になると思うのですが。 「何でもいいから、自作アプリを、買いたい」という質問では、何をしたいのだかさっぱりわかりません。 「自作アプリ」にどんなものがあるとお考えなんでしょうか? 「iPhoneに自作アプリをインストールしたい」ということであれば、それはやはり脱獄が絡んでくる話になるので、別方面で調べてみてください…。