• 締切済み

妊娠について

一度中絶したことのある18歳のものです。避妊具をつけずに性行為をしました、性行為をしたのは20日で普段の生理予定は大体月の終わりごろに来るのに生理がまだきません、2日の日に血が出て生理だと思ったのですかその日だけで不正出血だと思います。妊娠してる可能性はありますか?知識がなくて教えて欲しいです。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方に無いのは知識ではなく良識と貞操観念です。

• kaitara1
回答No.2

二度あることは三度ある。

• okwavey3
回答No.1

そうですか。 一度中絶はしたが、それで知識をつけようとは思わなかったんですね。 まず、妊娠するための行為をしたのだから、必ず妊娠の可能性があります。これが大前提です。 状況により出来ることが違います。 1.行為の前に知識をもって考えた行動をとる。 2.検査をする。 3.妊娠後について考え行動する。 今できるのは、2と3です。 妊娠していなかったり、中絶したら今度は1をやりましょう。 質問は1に該当するので、今さら無駄です。 高校受験はしたことがあると思いますが、受験の前に模擬試験をやりますが、受験のあとに模擬試験をやる意味はありません。 結果を待つか、結果によりどうするのかを考えたり準備することが今すべきことです。