• 締切済み

人間関係

2年前に喧嘩して(相手に非がある)友達やめた人から、あの時はごめんもう一度遊びたいという内容の手紙が来たらどうしますか

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

謝られても許せないのであれば無視します。

y_____gggggg
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• doraneko66
回答No.3

会ってみたら良いんじゃないですかね。

質問者

お礼

• agehage
回答No.2

え、まだ気にしてたんだ・・・と思います その後は特に気にせずまた友人として接します

質問者

お礼

• sknbsknb2
回答No.1

喧嘩の内容がどうだったかにもよりますが、もう一度会うくらいならいいかなあと思います。会ってみて、その後どうするかはまた判断すればいいです。

質問者

お礼