• 締切済み

マクドナルド バイト

4月に高一になる女子です。 私は家庭がシングルマザーなので、自分で遊ぶお金は自分でバイトして稼ごうと考えています。 ですが、バスケ部に所属してるため週2回(月・火)しか時間がありません。 もし、週2回では無理なら退部も考えていますが実際のところ週2回は雇ってもら得るのでしょうか??

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

高一の娘が遊ぶ金欲しさに部活を辞めると知ったらお母さんは何と言うでしょう? マクドナルドに拘らず週2で出来るバイトを探しましょう。 飲食店に限らず時給の安いところは何処も人手不足ですから、必ずあるはずです。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

マクドナルドはフランチャイズで店舗により違ってきます 現在募集中のマクドナルドは以下の通りです。 http://www.mcdonalds.co.jp/recruit/crew_recruiting/attention/

noname#250245
noname#250245
回答No.1

http://www.mcdonalds.co.jp/recruit/crew_recruiting/ マクドナルドのバイトは週一回2時間からとなっていますね。 基本的に忙しい時間帯、夜なら夕食時にシフトには入れる人なら歓迎されると思うので、そこに入れるかどうか。 あとはシフトの空き具合ですね。 月・火にシフトに入る人がすでにいる場合はダメでしょうから、やはり希望する店舗に一度問い合わせてみた方が良いでしょう。