• ベストアンサー

【論文】モノグラム論文とパノラマ論文の違いってなん

【論文】モノグラム論文とパノラマ論文の違いってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

モノグラフは、ウェブスターに a learned treatise on a small area of learning と定義されています。  「モノグラム論文」は狭い専門分野について屡々一人の著者が書いたもので、「パノラマ論文」は、広い分野について複数の著者が書く場合もあると思います。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう