• 締切済み

ドラッグストアに売ってるような薬なんだけど

ネットで使用説明書とか検索できるの? やっぱり買わないと見れないんですか 薬やに行く前に調べたいんだけど、何を買っていいのかわかんない 出来れば、店の名前と胃薬とか症状を入力したら、こんな製品があってこんな効果があるとか出てくれたらいいんだけど 薬って高いし

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大体、ドラッグストアのHPに載ってます。 例えばここ↓ https://www.cocokarafine.co.jp/f/dsd_001001005____ 後は直接いかれて、薬剤師さんに 相談したほうが適格なアドバイス貰えますよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

多くの薬メーカーは、ホームページに、使用説明書などが載せられて居ますよ。