• ベストアンサー

相性は悪いのでしょうか?

大学5年の元カノと1回留年してしまった私で出かけました。 別れてから遊びに行けたのは初めてで私から強引に誘いました。 車で出かけて江の島まで行って、ランチして、岩屋やシーキャンドルに行き、夜景を見て帰りました。 その車内で元カノに私が今日は今までで1番楽しかったと伝えた後のやりとりが以下です。 私「今までと比べて今日は楽に接せられなかった?」 元カノ「確かに今日は失礼な事も言えてるけど…」    「私たちの相性どうなんだろうね?」 私「別れた時は、就活や実習ですれ違ってたし、これからなんじゃない?」 元カノ「難しいなぁ」 覚えてるのは以上です。私が運転していた為か、このやり取り以降は覚えてません。 でも、下道で帰ることになり、時間が遅く眠いからとカラオケでのオールを提案しても、元カノは今までしたことない、カラオケは親しい人と行く、と言われカラオケに行ってくれませんでした。 次に遊ぶ日程も決めましたが、嫌そうでした。 やはり元カノは私を良くは思ってないのでしょうか? 車内のやり取りで、元カノが難しいと言ったのは今まで相性が悪いと思ってたけど、今日は違うと言う意味で言ったと私は思いました。 でも、元カノは相性が悪いと言ったのでしょうか? それならカラオケでのオールになってくれなかったのも分かりますし、誘っても親しい人としか行かないと断られたのも納得してしまいます。 視野が狭くなってるので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

まず、二人の相性については分かりません。 あなたのことも、その元カノのことも知らないんで、わかる筈がないですね。 二人の事をよく知っている人なら判断できるかもしれません。 質問の内容の感想です。 それなりの視野の広さで他人だけに客観的な意見が出来ると思います。 >別れてから遊びに行けたのは初めてで私から強引に誘いました。 この時点で恐らく、初めて行けたら悪くないとあなたら認識したかもしれませんが、現実はあなたが強引に誘ったからそうなっただけだと思いました。 さらに言うと、元カノからすると強引に誘われたのだから、それ相応の準備や元カノとの関係を変えるための何かがあるとこの時点で期待(と言うよりはあるだろうなくらいの想定)はされている状態です。 そこで、一通りデートを終えてからのやり取りです。 これまでで一番楽しかったのはあなたの事ですよね? 強引に誘って自分の思い通りになったのが楽しかったと言うことでしょうか? 自分がどうかより、相手がどうだったか? この発言の時点で、自分の事ばかりで相手のことを考えない印象です。 別にあなたや彼女の事は関係なく、状況と発言だけでこの印象です。 元カノのテンションを一気に下げる前置きです。 →本音予想 ということで。 私「今までと比べて今日は楽に接せられなかった?」 →だから復縁してもいいよね? 元カノ「確かに今日は失礼な事も言えてるけど…」 →だから何?別れたから気をつかわなくて良くなっただけだと思うけど。何を勘違いしているんだろう。 「私たちの相性どうなんだろうね?」 →ハッキリ言うのも面倒だから、相性悪いってことで納得してもらおう →今まで別れるに至る原因があるから別れたのに、それを改善しないのがあなた。と言うのが認識だけでもできていれば、相性云々の話ではなくて、その話が出る筈。さて、何言うかな? 私「別れた時は、就活や実習ですれ違ってたし、これからなんじゃない?」 →この日の誘い断られなかったから行けるはず!よし来い! 元カノ「難しいなぁ」 →そうきたかー。無理。今日誘われたのはそのためだと思ってたのに、やっぱり前から自分のことしか考えないところ、何も変わってないなー >やはり元カノは私を良くは思ってないのでしょうか? もちろんです。 ただ、良いか悪いかだけじゃなくて、これまでどういう流れで今のようになったのか、考えてますかね? 最初は、どちらかと言えば良かったから付き合った。 そのあと、あなたの嫌なところが見えてきた。 それでも、我慢してあなたの改善を待ったけど改善されなかったので別れることになった。 今ココなんですが。 問題改善する気あります?なぜ別れたのかわかりますか? >時間が遅く眠いからとカラオケでのオールを提案しても、元カノは今までしたことない、カラオケは親しい人と行く、と言われカラオケに行ってくれませんでした。 眠いの誰ですか? 元カノなら自分で運転しているわけじゃないから関係ない。車で寝られます。 あなたが眠いなら、そうならないようにスケジュール組めよアホって思います。 >次に遊ぶ日程も決めましたが、嫌そうでした。 でしょうね。 今回のデートで元カノが楽しかったところや嬉しかったところは何ですか? とりあえず、それ考えた方がいい。 考えられないのがなぜか?考える気がないのか?好きな相手(ヨリ戻したいからこういうことですよね?)のことを思いやる気はないんですかね? >視野が狭くなってるので教えていただきたいです。 狭くなった視野で目指すのは復縁ですかね? 視野が狭いと無理なので、視野が狭くなったのなら、どうしたら元カノが喜ぶかに切り替えたらまだ今よりは良いと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

貴方にわ、悪いですが、もう元カノとわ終わっています、復縁もありません、もう忘れましよう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.8

脈無し

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

もともと別れた原因は 彼女が緊張してか,遠慮してあなたに言いたいことも言えないことが原因で,忙しい時期にすれ違いがあって別れてしまった。 そんな感じでしょうか。 あなたからすると,付き合う前から初めの頃は自分に合わせてくれてリスペクトも感じ,心も体も自分の思い通りに振る舞ってくれるタイプの理想的な女性だったのでは無いでしょうか。 「今日は失礼なことも言えている」ということから,普段彼女はあなたにかなり気を遣って接しているし,「言えている」のと,もう言える様になった。というのは別で,まだ彼女はあなたに多くの気を遣って居るのでは無いでしょうか。 ただこれくらい気を遣う女性なので本当は山ほど彼女を幸せにできる男性はいるのに,あなたのように強引に俺の言うとおりにしてよ。と説得するタイプに捕まってしまいます。あなたはまだ恋愛経験が多くはないのかもしれませんが,できればもっと対等に付き合ってくれる難しい女性と経験を重ねてみるといいと思います。確かにこの彼女はステキな女性で離したくないと思いますが,本当はもっとあなたが大きくなってから出会った方が良かったですよね。 あなたが今回ポジティブに感じた部分は,彼女のまだあなたに気を遣って合わせてしまう部分が残っていたところで,実は彼女が自分の中で嫌っているところでしょう。 そう言う意味では求めている物が現時点で違うので相性は悪いと彼女は感じています。あなたはその部分が残っているのでまだ行ける。これから「洗脳」すればいい。というようなイメージです。 あなたが彼女を本当に好きなのはよくわかります。 彼女もあなたに魅力は感じているのも事実です。 ただ付き合っていく中で,彼女がおそらく自分が背負う部分が大きくていやになってしまったのではないでしょうか。 本当に運命があるなら。 あなたがもう少し成長したあとでも必ず彼女と巡り会うときは来ると思います。 その時までに,今の自分をこねくり回すよりもちゃんと卒業して自立した姿でもう一度チャレンジすべきでは無いでしょうか。 もちろんあなたのなかに彼女の席は用意して置いていいと思いますが,彼女に見合う男性になるには,もう少しいろいろと勉強しないとダメなのでは無いかと思いますよ。あなたはマウントとれるから俺が上だと思ってしまいがちですが,どんな男性にもマウントをとらせてあげられる,それだけの良い女を相手にしているということだと思います。今のままだましだまし彼氏面をしていても,もっといい男が現れたら簡単に奪われてしまいそうです。そんな思いをするならフリーの期間をつくって自分の成長に意識を向けた方が結果は良くなると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

復縁したいからという理由で誘ったのか普通にドライブとして誘ったのかがわかると彼女の言葉の意味がもう少しはっきりすると思うのですがたぶんあなたとのデートを後悔していると思います。 別れたし自分からはもう個人的な付き合いをするつもりはないけど「別れた事だし」友達としてまぁ行っても良いかなと思ったんでしょうね。 そしたらあなたが 「今までと比べて今日は楽に接せられなかった?」 と言ったわけですよね。 それに対して適当に 「確かに今日は失礼な事も言えてるけど…」 と合わせたのだと思います。 そのあとの 「私たちの相性どうなんだろうね?」 についてはわかりません。 いきなり彼女が相性の話を持ち出したのかその前にそんな会話があったのか…… で、あなたが 「これから」 という言葉を使ったのでいやそれは無いよと 「難しいなぁ」 と答えたのでしょう。 やっぱり元サヤに戻りたくて誘ったのか参ったなぁって感じではないですか? なのでカラオケも断り(これ以上そういった話に持ち込まれたくない)次回の予定も乗り気で無くなってしまったんでしょうね。 友達ならまぁ良いかなと思ったのがそうでなかったから彼女はあからさまにあなたを避けたんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2250/14975)
回答No.5

元カノ「難しいなぁ」 ということは発展性は無いといこと、復縁は有りませんということだと思いますが。 これからなんじゃない? というあなたの問いに対しての答えだから。 相性云々じゃなく、彼女は、あなたに対して特別な感情は無い気がしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

はっきり言います。あなたは彼女の気持ちを全く理解できていません。彼女の言った「難しいなぁ」を「今まで相性が悪いと思ってたけど、今日は違うと言う意味で言った」ととらえていること自体が間違っているからです。さらに彼女はあなたとすれ違っていたから関係を解消したのではなく、あなたとはこれ以上親しくなりたくないし、今までもこれからも、そういう良好な関係は作れないと判断したからにほかなりません。 あなたにはあまり計画性が無く、女性と対等に付き合うか、俺についてこいというようなリーダーシップをとりたいタイプだと私は分析しました。対して彼女は、自分を大切にしてくれるしっかり者で、気配りができて優しく、何事もそつなくこなせるような男性を求めているのです。特に彼女の意見に対しては素直に従ってくれるような、従順な犬のような男性を求めていると私は分析しました。 今のあなたは、彼女から見れば、ワガママで好き勝手で傲慢な男性と見えているのです。なぜなら、別れたにもかかわらず、あなたが強引に誘い、彼女は根負けして嫌々ながら今回付き合っていますし、夜遅くなるような無計画丸出しのデートをさせられた上、カラオケでオールなどという非常識極まりない提案までされて、彼女は思ったはずです。「完全にコイツはダメだ」と。 今までの付き合いや、今回のあなた主導の強引なデートのやり方から判断して、彼女はあなたと付き合いを深めるのは難しいと判断したのです。それが彼女の発言の「難しいなぁ」なのです。 したがって、相性に関しては、お二人の相性は最悪だと思います。あなたに合う女性は、三歩下がって師の影を踏まずという教えを守るような人や、男尊女卑の考え方を踏襲する古い考えの人や、ドMで何を言われようが何をされようが、一切文句を言わない従順な奴隷タイプの人や、あなたの行動や発言を「男らしい」と好感をもって受け入れてくれるような人になると思います。元カノさんは、このどのタイプにも属しませんので、残念ながら相性は良くないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  はっきり言います。   今の彼氏の気持ちとしては    女友達としては 有り だけど    彼女としては見れない    それより、別れる前はあなたを傷つけないように気をつけていた。       未来は分からないか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2569/11433)
回答No.1

「やり直す気はない」と言いたいのでしょう あなたからの復縁したい気持ちに気付いて先手を打たれて断られたように感じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁に向かって

    先日、別れた彼女と復縁しようと今頑張っています。 以前投稿させてもらった時、いろんな方から指摘していただき自分のダメな所をノートにまとめてみた所結構たくさんありました。(ホントに復縁したい人なので気持ち悪いかもしれませんが本気です) 別れてから元カノとは毎日lineで連絡を取っています。今度休みが被ったら一緒に遊ぶ約束もしました(仕事上、土日がどちらとも忙しいのでなかなか会えませんが、、、) lineでもlineのアイコンが変わっていたので、私「アイコン変わってる!」 元カノ「今日撮った」 私「可愛く撮れたね」 元カノ「ほんと!?嬉しい!にやけた」 私「ホントに可愛いと思った」 元カノ「ありがとっ!」 みたいなやりとりがありました。(絵文字などは省略しました!) ただ単に自分を美化しただけかもしれません、 でも別れてから初めて一歩でも進歩したのかなと思いました。 元カノにすればただ嬉しかっただけで今の現状を変えるつもりはないのかもしれません それでも別れてからまだ間もないですから、慌てず元カノが振り向いてくれるように頑張りたいです。 ここで質問です この些細なlineのやり取りですが少しでも望みはあるのでしょうか? ご指摘の程よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちが分からない!!!!

    こんばんは★ 私(22)の彼(22)は元カノ(20)と親友で、今だに連絡をとっています。と言っても、彼と元カノは学校が同じなので、学校の事などのメールをやり取りするくらいみたいです。今日、私は元カノのホムペを見ました。するとこの間彼が被っていたニット帽が元カノから貰った物だと分かったのです。(プレゼントではなく、元カノの私物を貰った) 元カノはまだ彼が好きで(彼は私を好きになったので元カノをフリました)ホムペに彼と話してる時間が幸せなどと書いています。私はニット帽の事を知って、すぐ彼に連絡して泣きながら言いました。『何で元カノからニット帽貰ったの?私が元カノと関わってほしくないって思ってる事知ってるでしょ?』と。彼は『俺は元カノってゆ-か友達だと思ってるし、たかが物を貰っただけじゃん。ああいうニット帽が欲しかったけどお金なくて買えないから貰っただけだし。』と言いました。私は元カノから貰ったっていう事が嫌だっただけなのに。やっぱり男性の中で、元カノと友達に戻って、彼女いても仲良くする方っているのですか?(②人で会ったり、一線を越えたりはせずに) 元カノはまだ彼が好きみたいだから、不安なんです。私が元カノのホムペを見なきゃよかったのですが。 もう見ません!!!! あと1つ男性に質問です。彼女に夢中になる時ってどんな時ですか? 質問ばっかりですみません。お願いします。

  • 男性の方に質問

    彼の気持ちが分かりらず、困っています。 付き合って6ケ月になる彼氏がいます。 先日、彼の家へ泊りに行った時のことです。 8時過ぎに彼の同僚である元カノ(年上)からメールが来たようです。それから休み時間を入れながらも、4時間近くメールのやり取りをしていました。 これは彼の気持ちが元カノのもとに戻りつつあるということなのでしょうか。 それとも、男性は彼女が家にいても平気で元カノとメールのやり取りをできるのでしょうか。 いろいろな立場からのご意見を頂けたらありがたいです。

  • 元カノの気持ちと新カノと元カノへの思い

    こんにちは。質問させて頂きます。 ちょっと長文ですがお付き合い下さい。 【状況です】 3年同棲していた元カノに他好きでふられました。 別れていま約4ヶ月です。 別れた元カノに荷物のやりとりで連絡をし、 「別の道を選んだんだから頑張れ」とメッセージを残しました。 これは自分にも言い聞かせるためです。 未練があったので、さんざん縋りましたが ダメと言われましたので。 LINEの削除も同時に行いました。 また新しい彼女も出来たためです。 前に進もうとした時に質問させて頂きました。 以下URLになります。 http://okwave.jp/qa/q8877142.html その後連絡があり、 「ごめんなさい。幸せになってね」 と言われたので 「お前が幸せになってくれたらいい」 と言うと 「私はいい。そんな資格もない。会社もいろいろ疲れて辞める」 と思うと言われ 「だったら元にもどったらいいやん。」 と言うと 「別の道を歩むって決めたから無理。別の道を選んだんだから頑張れと言うたやん。」 と言われました。(元カノの新カレは会社関係です) 元カノは意地っ張りで、頑固な所があります。 私に連絡をしてきたのはやはりどこかやり直したいと考えている為。 だがフッタという罪悪感もあって意地をはってるんではないかと思っています。 「別れたのを後悔もしてるが今のカレとも辛いけど頑張る」 と過去に言ってました。 質問なんですが (1)元カノの心情はどういったものでしょうか。 やり直す事はできますでしょうか。 (2)新カノと元カノを比べるとやはり元カノの方に 気持ちが動いてしまってるのでどうしたらいいか。 正直元カノから連絡がくるまでは新カノとやっていこうと 気持ちを決めたのですが 連絡があってから、元カノに気持ちが動いてしまいました。 元に戻りたいと。 どうしたらよろしいでしょうか。 厳しいお言葉を含めてお願いします。

  • Hの相性重視の彼。彼は本気なんでしょうか?

    こんばんは。 最近2度程「体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理」 について相談した者です。その節はアドバイスをありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5098661.html 前々回と前回の分をご覧頂いてから、 今回の分をお読み頂ければと思います。お願い致します。 彼とメールで何通かやり取りをした後に、 『今度僕とHしませんか? この前会った時からいいなぁって思ってたんだ。嫌かな?』と。 彼からは「Hの相性が合わない人を好きになれない」と聞いていましたが、 いきなりでビックリしました。 週に2~4回メールを送ってきたり、 どこどこ行こう、何何食べに行こう、今好きな人とかいないの?等と 聞いてくるので、彼の興味は薄々感じてはいたものの・・ 体だけなのかな?と不安が解消できず 「やってどうするの?・・体目的?」とハッキリ聞いてしまいました。すると 『体目的じゃないよ(汗) 相性が合って○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って^^; こんなのダメだよね?本当にごめんね。』と返事が来ました。 ・相性が悪かったら? ・今までもこうやって、相性合う人とだけ付き合ってきたの?と聞くと ・『合わなかったら友達だね。  やっぱ結婚とか考えると付き合えないし↓』 ・『今迄もそうだった。わかってくれる人がいなくてダメだったけど、 元カノはわかってくれて、相性も合ったから付き合ったけど』と。 確かにHの相性は大事だとは思いますが・・ 彼は体目的ではなく、 本当に相性が合えば、付き合うつもりなのでしょうか? こういう男性にお会いした事がないため、戸惑っています。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いします。

  • 彼女がいるのに元カノが忘れられない

    今の彼女と付き合って3ヶ月になります でもどうしても元カノ事が 忘れきれません 元カノと真剣戻りたいのですが 別れ方が喧嘩でわかれてしまい メールすら返してくれません 元カノと別れて一年5ヶ月になります 今でわ元カノの事ばかり 考えてしまい 今の彼女が好きかどうかすら 分からなくなっています。 今の彼女と付き合う前も 忘れようと思い色んな女の子と 寝たりしましたでも 全然忘れきれません 元カノの友達にも相談したんですけど しつこいって言いよんけん 諦めたほうがいいと言われました 自分わどうしたらいいですかね 歳も17歳なので 恋愛経験もあまりありません 相談にのって下さい…

  • 元カノへ対する嫉妬を辞めたいです。

    元カノへ対する嫉妬を辞めたいです。 いつもお世話になってます。 ずっと悩んでいるのですが、1人で考えていてもどうしたらいいのかわからず困っています。 なるべくわかりやすく書くように努力しましたがわかりにくくてすいません。 アドバイスお願いします。 結婚して2年目。 主人30歳、私25歳、息子3ヶ月の3人家族です。 恋愛結婚で、今でも仲はとても良くラブラブだと思います。 私は専業主婦です。ちなみに主人とはできちゃった結婚ではありません。 主人が結婚前に付き合っていた元カノAと元カノBの二人ことで苦しんでいます。 今現在主人は元カノ二人とは会ってもいないし、連絡もとっていないと思います。 だけど、以前元カノ二人付き合っていたこと、主人が二人を好きだったこと、 二人とイチャイチャしてたのかとか、旅行に行ったのかとか思うと嫉妬でとても辛く落ち込んでしまうのです。 結婚後からです。 元々はそんなに嫉妬深い方ではありません。 そうなってしまったのは以下のことによる心の傷が原因だと思います。 結婚前のこと 1・社内恋愛だった元カノAがとても大好きで、すごくアプローチをしてやっと付き合えてもらえた経緯の話を事細かにされたこと。 2・主人と旅行先の神戸で泊まったホテルが以前元カノBと泊まったホテルだったこと。嫌がったのに勝手に予約されていました。 (同じホテルで他の人とイチャイチャしていたかと思うとすごく傷つきました) 3・元カノA・Bとイチゴ狩りや台湾、岐阜の花火に行った話などをされたこと。 (実際に楽しく付き合ってる様子が想像でき辛かったです) 4・元カノA・Bは二人とも胸がAカップでもえなかったという話をされたこと。 (実際にイチャイチャしていたと実感し辛かったです。) 5・元カノA・Bの二人の家族構成や性格などの話をされたこと。 結婚後(新婚の頃) 1・元カノAの携帯番号、アドレスのメモがみつかりました。 (捨て忘れただけと主人は言っています) 2・主人が昔使っていた携帯を見たら、元カノBとの付き合っていた頃のメールがありました。 (悪いと思いながら興味本位で見てしまいました。) 以上のことがあり、嫉妬でつらくなり、落ち込みます。 元カノA・Bの方が好きだったのではないかとか不安になります。 ひどいときは夜も眠れません。 過去のことと割り切りたいと何度も思っているのですが、そうすることもできません。 かれこれ1年半も子どもも生まれたのに苦しんでいます。 主人は私が嫉妬で苦しむようになってからは元カノの話は一切しません。 私の傷が癒えるように努力すると言ってくれています。 私もいい加減こんな気持ちになるのを辞めて、家族三人心穏やかにくらしたいと思うのです。 でも、どうしたら、嫉妬で苦しまなくなるのかわからず困っています。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が元カノとメールやめない

    私は妊娠8ヶ月妊婦です。 彼が元カノと連絡をとるのをやめてくれません。 彼と元カノは両思いで、彼は私と元カノ2人を好きになってしまったそうです。 ですが今は私だけ好きと言います。 なら元カノと連絡とるのをやめてと言っても『友達になっただけで何もないから、好きって気持ちもない』と言い、やめてくれません。 でも私は彼が元カノと友達としてでも連絡とるのが嫌なんです。 元カノはまだ彼の事が好きなので。 彼に元カノと連絡とるのいつやめるの?と聞いても『赤ちゃん産まれたら自然にやまるろ』と言われます。私はずっと不安な状態が続いています。 私の気持ちが重過ぎますか?

  • 付き合う気がない男性の心理

    知り合って1年、2日に一度くらいLINEをし合ってる男性がいます。3回くらい会いました。 知り合った当初、彼は元カノ(←浮気していた)を振って女性不信というか傷ついていたようです。 私は以前に好きという気持ちを伝えてしまっており、それからも関係は変わらず今に至っております。 昨日「そろそろ元カノとの傷は癒えた?」、「○くんはこのまま結婚しないの?」などのやりとりをしていた流れで、「付き合ってほしいです」と送ってしまいました。 彼からは「気持ちは嬉しいが今その気はないからすまん。引き続き頑張ってくれ」と返事がありました。 「何が要因なの?」と聞きましたが、 「それ本人に聞く?」と交わされました。 とりあえず引き続き頑張りますが、、可能性はあるんでしょうか? またこういうやりとりから付き合えた人などはどういう行動をしたのでしょうか? どういう頑張りをすれば良いのか悩んでおります。。 (ちなみに彼も私も30代のいい大人です…)

  • 元カノの存在。信じたい。

    元カノの存在。信じたい。 私(19)には今付き合って1週間の彼(28)がいます。彼には六年付き合っていた元カノ(25)がいます。その元カノをフッて私を選んでくれました。 でも元カノとは結婚の約束もしていたみたいで、公認カップルだったみたいです。 まだ元カノと別れたばかりだし、私とは年も離れているし、 元カノをフッて私を選んでくれたという事実だけで嬉しいはずなのに まったく自信が持てません。私は彼のことが大好きです。でも何故か不安になっちゃいます。 元カノは今でも彼に「待ってるから」と言っているみたいです。元カノからメールがくるみたいですが彼は全部無視しています。元カノは彼の友人からも情報収拾してるみたいで もう怖いし不安です。どのような考え方をしてドンと構えておけばいいのでしょうか。自分に自信がもてなくて…。