• ベストアンサー

タスクバーから電源のアイコンが消えてしまいました。

タスクバーから電源のアイコンが消えてしまいました。 隠れているインジケーターのところを見てみてもありません。 タスクバーの何もないところを右クリックして、タスクバーの設定を出し、「タスクバーに表示するアイコンを選択」を開きましたら、電源のアイコンはちゃんとオンになっています。 どうしたら電源のアイコンを元に戻せるのでしょう? (これまでHPサポートアシスタントのアイコンなどなかったのですが、電源アイコンが消えたと思ったら、このアイコンがタスクバーに増えていました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

再起動や完全シャットダウン(shiftキーを押したままシャットダウン)しても改善しないですか?

possan5
質問者

お礼

改善しました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• msMike
回答No.2

私のPCでは、タスクバー上に電源アイコンが表示されたことがないけど、 Ctrl+Alt+Delete を実行すると画面下端右に電源アイコンが表示されます。