• ベストアンサー

既読を付けずにブロック

(先程の質問に訂正がありました。何度もすみません。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするって可能ですか? 初めてLINEを送った人に既読を付けずにブロックされました。 相手は私のLINEを追加してないと思うので友達リストからブロックするのは出来ないと思います。 なかなか既読がつかないのでまさかブロックされたのかと思い試しにスタンプをプレゼントを押したらプレゼント出来ませんでした。(何回もしました。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするのは可能なのですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

可能です。友達リストから長押しでブロック出来ます。AndroidとiPhoneなら多少違う可能性はありますがね。