• ベストアンサー

既読を付けずに、

(先程の質問に訂正がありました。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックする方法はありますか? 既読はついていませんがしっかりとLINEの内容を見ているのでしょうか?(人によると思いますが、)

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243325
noname#243325
回答No.1

例えば私が「友達以外からのメッセージを拒否」の設定にしておくと、質問者さんが私にメッセージを送ってもこちらには届かないので、質問者さんからする送ったメッセージにいつまでも既読がつかないという状態になると思います。 その状態で私が質問者さんをブロックすると、メッセージを読まない(というか読めない)ままブロックということになると思います。