• 締切済み

何度かあってる男性から仕事終わった報告のLINEが

何度かあってる男性から仕事終わった報告のLINEがきてやり取りし、むこうから今日は仕事なのか送られてきたので休みだと言うことを返事して今日で1週間も未読なのですが何故でしょうか、、、

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

ひっかけといて いざ2次元←画面上 から 3次元になりそうかも!? で、気分的に萎えるタイプ笑笑 結構いると思うけどな お相手は気分屋さんです

noname#246838
noname#246838
回答No.2

…生きてる?

• stss08n
回答No.1

逢うとか逢わないとかと言うよりも他に別の関心が、移ったと言う事でしょう 直接、お相手様に聞かれたら如何ですか”無関係な第三者が解る訳ないものだよ