A3ファイルをA4用紙2枚に分割して印刷する方法 - ブラザー製品

このQ&Aのポイント
  • A3ファイルをA4用紙に印刷する方法について教えてください。
  • A3ファイルを縮小せずにA4用紙を2枚使って印刷したい方法を教えてください。
  • ブラザー製品でA3ファイルの左半分と右半分を縮小せずにそれぞれ印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

A3ファイルをA4用紙2枚に分割して印刷する

A3ファイルをA4用紙に印刷したいのですが、縮小せずにA4用紙を2枚使って印刷したいと思います。 普通にやると、A3ファイルの左半分だけを印刷しつづけます。 右半分も印刷したいのですが・・・やり方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Word2013場合は以下の通りです。(必要により余白を調節) ファイル→印刷→横方法→A4→1ページ/1枚 (印刷プレビューで確認) 注:画像入りのファイルは専用ソフトの利用をお勧めします。

goodluckbaby
質問者

お礼

wordではなく、PDFファイルの印刷の仕方が知りたいです。