日曜日に手マンをした後の出血とだるさ、妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 日曜日に彼女に手マンをした後、翌日から出血があり、体がだるくなり節々が痛い状態です。
  • 出血の色はピンクっぽくて茶色と言っていました。
  • 手マンだけの行為で妊娠の可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

日曜日です

日曜日に彼女二手マンをしました する前に石鹸で手洗いをしてからです その次の日、月曜日と火曜日に少量出血していたらしく色はピンクっぽくて茶色と言っていました そして体もだるく節々がいたいが痛いらしいです 手マンだけです 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

ありますよ。 貴方の子とは限りませんが。

amtg0720
質問者

補足

手洗ってからすぐしたなら普通になくないですか?

関連するQ&A

  • 日曜日に

    日曜日に彼女に手マンをしました。 する前に石鹸で手を入念に洗いました。 その次の月曜日と火曜日に少量出血してたらしく色はピンクっぽくて茶色と言っていました。 それと月曜日から体がだるく、節々が痛いと言っていました。 大丈夫でしょうか

  • 日曜日に…

    日曜日彼女に手でしました する前に入念に石鹸で手を洗いました 月曜日から体がだるくて節々が痛いらしく少量の出血もしてたらしいです 妊娠の可能性はありますか? しっかり手も洗いましたし、したのは手だけでいれてません 体調不良も重なると不安です

  • 妊娠について

    日曜日彼女に手でしました する前に入念に石鹸で手を洗いました 月曜日から体がだるくて節々が痛いらしく少量の出血もしてたらしいです 妊娠の可能性はありますか? 手だけです

  • 大丈夫でしょうか

    日曜日彼女に手でしました する前に入念に石鹸で手を洗いました 月曜日から体がだるくて節々が痛いらしく少量の出血もしてたらしいです 妊娠の可能性はありますか? 手だけでしっかり手も洗いました

  • 血がチョロチョロ 何なのでしょうか

    生理周期28日~34日くらい 前回生理 9/3~9/7 9/8 3657 9/9 3705 9/10 3704 9/11 3657 9/12 3678 9/13 3701 仲良し 9/14 3651 仲良し 9/15 3647 透明おりものにピンク血が混じる 9/16 3702 透明おりものに茶色血が混じる 9/17 3651 仲良し 透明おりもの 9/18 3662 9/19 3660 9/20 3690 9/21 3678 9/22 3684 9/23 3675 9/24 3675 9/25 3686 9/26 3702 9/27 3720 9/28 3699 9/29 3699 9/30 3715 10/1 3702 ティッシュに極少量のピンクおり 10/2 3708 ティッシュに極少量の茶おり 10/3 3700 夕方クリアブルー陰性 夜中極少量鮮血出血 10/4 3698 少量の茶色出血 10/5 3672 少量の茶色出血 たまに鮮血に近い感じのもあり。 普段は生理一日目はダラダラと少量の茶色出血があり、半日で鮮血になり、二日目に鮮血ドバーっといった感じなのですが、今回なかなか始まりません。 一度クリアブルーで陰性なのできっと妊娠できてないんだと思うのですが、なんだかチョロチョロ出血で生理なんだか何なのかよくわかりません(・・;) 変わったことと言えば25日に婦人科へ行った際、早く妊娠したいので、漢方薬を試してみて、筋腫や内膜症、生理不順や生理痛等々改善しながら取り組みましょうということになり、ケイシブクリョウガンというのを処方してもらい飲んでます。 この漢方薬のせいで出血が少ないだけでしょうか? 週末も同じ症状なら月曜に婦人科行こうと思いますが、何か経験やアドバイスがありましたら教えてください。 ずっとモヤモヤしっぱなしでちょと辛いです。 よろしくお願いします。

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • これは着床出血でしょうか?

    3月17日に彼女の生理が始まり、4月2,3日と性交しました。 26日周期で生理が来るはずですが、月曜から出血が少量あったようです。 色は茶色でごく少量。彼女は日曜から体調が悪いらしく、微熱がつづいたり、おなかが張っていたり、いらいらしてるようです。 現在は出血が止まってしまったようです。 性交時はコンドームをつけていたのですが、不安です。 それと月曜にペッティングをしたときに少し血が出てしまい、それが原因かとも思います。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    二児の母をしています。 妊娠希望です。 今まで妊娠で着床出血をしたことがないので気になり相談させてください 。 排卵日前後に旦那と仲良しして中出ししました。 次の生理が予定通り なら16日にくるはずなんですが、 14日の夕方位に茶色のおりものがありナプキンをしていたら少量の出血がありました。 〈また生理きたんかぁー〉って思っていたんですが、 次の日いつもなら生理二日目のように大量に出血があるはずが生理四日目くらいの量しか出ず、生理痛も特にありません〈いつもはかなりキツイです〉生理独特の匂いもありません。 出血が土曜日、日曜日と続き、月曜日にはピタリと止まりました。 これは生理なのでしょうか? 体温は37.16℃と高温のままです。 それとも着床出血と期待してもいいのでしょうか? 出血は二日間だけていつもの生理のような血じゃなかったです。 生理予定日が月曜日でしたが未だに生理らしき出血がありません。 火曜日クリアブルーを試して見ましたが陰性でした。 まだ期待は持てますか?

  • 産婦人科に行く時期

    二人目をやっと授かりました。 生理予定日に少量のピンク色の出血があったので、着床出血だったのかなと思いました。 それから6日後に、茶色の出血がありました。 少量で半日くらいで止まりました。 産婦人科には3月7日頃に行こうと思ってたのですが、茶色の出血が気になり、まだ心拍が確認できなくても早めに診てもらった方がいいですか?

  • 初期流産?

    前回の生理が10月24日から始まり 先月の排卵は11月17日にありました(病院で確認済み 仲良しは16日にしていて 排卵後二段上がりに体温が上がって15日間37.15まで 上がり続けていた体温が16日目に36.67まで下がりました。 ちょうど9日目ぐらいから 薄く赤い少量の出血 茶色の薄い出血 茶色と赤く薄い血の出血 茶色の薄い出血 薄くピンク?赤い色の出血(本日) という流れで出血の色が変わっています。 妊娠検査薬ではさっきの時点で陰性。 これは初期の流産になるのでしょうか。 もし何かおわかりでしたら書き込みを宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう