• ベストアンサー

Googleからのメッセージが分かりません。

最近 頻繁に写真のメッセージが出るのですが 何のことかが分かりませんので そのままにしていますが 下のプライバシーポリシーなどの説明はすべて英字になっている為 ちんぷんかんぷんです。何をしなさいと言っているのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

文字通り… PC内にあるGoogle関係のアプリが Windowsとデータを共有しますよ、 という事です。 無視していてもなんの問題もないですが、 気になるようならタスクバーを右クリック、タスクマネージャーを開き スタートアップの中にあるGoogle関係のアプリ、 おそらくGoogle Driveと思いますが、 無効にすれば出てこなくなるでしょう。

00753951
質問者

補足

スタートアップの中には Google関連と思われるものは見つかりませんでした。