• 締切済み

iPhoneのメッセージについて

iPhoneのメッセージがスクロール出来ず 下の方までいけません。 一応受信は出来るのですが返信の欄がないため返信出来ません。 下の方にあるメッセージは編集をタップすると見れるのでそこから内容を見てました。 全てのメッセージがそうなので困っています。どなたかわかる方いましたらお願いします(>_<)! *LINE メールなどは使えます

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

返信の欄は常に下に常駐しています。 純正アプリの不具合なので、一度初期化復元をしてみた方が良いです。 →http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP それでもダメならアップルへ持って行く。