• ベストアンサー

離島もADSLとかISDNって開通してるの?

たとえば、 礼文島とか 与那国島とか、 南鳥島とか、 沖ノ鳥島みたいなとこってどうなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antai
回答No.1

礼文島(礼文町役場)  Bフレッツ:エリア外  フレッツADSL:エリア外  フレッツISDN:提供エリア 与那国島(与那国町役場)  Bフレッツ:エリア外  フレッツADSL:エリア外  フレッツISDN:提供エリア 南鳥島  は、わからなかったので…。(電話とおってるのかな?) 父島 (小笠原村役場 南鳥島も村内。距離的にはどうなのかな?)  Bフレッツ:エリア外  フレッツADSL:エリア外  フレッツISDN:エリア外 沖ノ鳥島  そもそも人がすめるようなところではない?  ふたつの島から構成されているようだけど、  ふたつをあわせて4畳半の広さらしい。

参考URL:
http://flets.com/adsl/index.html,http://flets-w.com/adsl/index.html,http://phonebook.yahoo.co.jp/
shrimp
質問者

お礼

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks