インク残量の更新方法とは?

このQ&Aのポイント
  • インクの残量を更新する方法について教えてください。
  • パソコンやスマホでの設定を確認しましたが、OKボタン以外での更新方法が見つかりません。
  • EPSON社製品に関する質問です。インク残量の更新方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インク残量更新方法 機種:EW-M970A3T

OKボタン以外で、インク残量を更新する方法 ご存じ有りませんか。 インク充填後、モニターに「インク残量の更新のためOKボタン」を押して下さいと表示あり、OKボタン押すが、ボタンが無反応で、更新出来ませんでした。 パソコン[プリンタープロパティ]やスマホ[Epson iPrint]を、確認致しましたが、OK以外でのインク残量の更新設定が見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m970a3t.htm にあるマニュアルを見てもインク残量情報をリセットするにはプリンタ本体の操作パネルにあるOKボタンを押して操作する以外の方法は記載がないですね。 恐らくそれ以外の方法はないのだろうと思います。