OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インク残量を表示するには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177140
  • 閲覧数310
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

EPSONのプリンタです。

プリンタのインク残量を見たいのですが、
プリンタのプロパティの「ユーティリティ」タブにある「EPSONプリンタウインドウ」というボタン(インク残量やエラー情報を表示します、という説明が書いてある。)をクリックすると、
「EPSONプリンタウインドウがインストールされていないため、ステータスを表示できません」
と表示されます。

「ユーティリティ」タブのヘルプを見ると、
「注意: EPSON プリンタウィンドウは Windows 95 のみです。」
と書いてありました。
私のパソコンはウィンドウズ98SecondEditionなのですが、パソコンの画面でインク残量を見たいのです。

どのようにすればよいでしょうか。

プリンタはEPSONのPM-700Cです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こちらの「EPSONプリンタウィンドウ!2 Disk Rev.P2.2u」
ならばWin98にも対応してますよ。

ダウンロードしてみて下さい。
お礼コメント
noname#1254

まったく皆さんのご回答のとおりでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 21:37:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

EPSONのHPに行って新しいEPSON プリンタウィンドウをダウンロードしましょう(^O^)