• 締切済み

被害届

去年の10月にわいせつの被害届を警察に出して、2.3回事情調査を取りに警察にも行き検察に書類送検するまでまっててください。と言われたきり連絡がありません。 一月のたまにゎ検察に書類送検しますのでと、言われたのですがそれきりです。 被害の連絡なども教えてもらえず慰謝料ももらうことができません。 どうすればいいのですが?

みんなの回答

• gantagan
回答No.3

警察に連絡してみて、ラチがあかないなら、告訴状を出せばよいと思います

• maiko04
回答No.2

警察は犯人を逮捕して送検、裁判にかけて罰金とか刑務所に放り込むことしか しません。 慰謝料は民事なので民事裁判を起こして勝訴してください。

• agehage
回答No.1

こちらから連絡してください