• 締切済み

javaのソースコードがわかりません

初心者には難しすぎるのでおしえてください。 クラス名 Advance5 ※main()メソッドがあるクラス Sub5_StaticCheck 指示 Advance5 クラス main()メソッド Sub5_StaticCheck クラスのcallDisp()メソッドを呼び出す ※インスタンスを生成せずに実行 Sub5_StaticCheck クラス callDisp()メソッド 定義 修飾子 : public キーワード : static 戻り値の型 : void 引数 : なし 指示 disp()メソッドを実行する その際、BufferedReader クラスを使用してキーボードから文字列を1 つ入力し、入力した文字列を引数として1つ渡す disp()メソッド 定義 修飾子 : public 戻り値の型 : void 引数 : String 型の値を1つ 指示 引数で受け取った値を表示する

• Java

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

宿題とかなら自分でやってください。 ここで質問するのであればせめて丸投げを避けて、「こういうプログラムを書きましたが思った通りに動きません。どこが間違っていますか。」くらいの体裁を整えましょう。