• 締切済み

パソコンで再インストールしたが出来なかった

プリンター(キャノン TS5030)を使用しているが、印刷しようとしたときにプリンターの表示に削除マークがあり(どう操作したがわからないが)印刷出来ない。CDROMで再インストールしたが 最後の所でインストール出来ませんでしたという表示になる。どうしたらよいか?今までの物をアンインストールも仕方がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.3

PCのOSは何でしょうか? Win10なら、 スタート ⇨ コントロールパネル ⇨ プログラムのアンインストール  で削除してください。 (注意)削除する項目を間違えないように注意してください。

• okvaio
回答No.2

もしかして、印刷ジョブが残っているかもしれません。 削除してみて下さい。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018174 また、ドライバーを再インストールするには、インストール済みの ドライバーをアンインストールする必要があります。 アンインストールは、 [コントロール パネル]→[プログラム]→[プログラムと機能]の順に選びます。 尚、PCのOSが分りませんが、以下から、OSにあったものをインストール してみて下さい。(「まとめてインストーラー」を選んで下さい) https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4528&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

• jj-grapa
回答No.1

パソコンのosは何ですか? ↓ここからパソコンのosに対応したドライバーをインストールするのですが、  アンインストールの仕方はPCのOSにより操作方法が違います  (PCのOSを書かなければ適切な回答が出来ません) https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4528&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1