• ベストアンサー

ASRock H110M-DVS に最適なケースは

ASRock H110M-DVS R3.0です。 大きさが中途半端な 「 Micro ATX 規格: 7.5-in x 7.4-in, 19.1 cm x 18.8 cm」 です。 このマザーボードをお使い経験のある方、お勧めのPCケースを教えて下さい。 なるべく小さいコンパクトケースが希望です。 見た目ダサいのはイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>なるべく小さいコンパクトケースが希望です。 直接の解答ではありませんが、条件を補足したほうが良いと思います 例えば、使用電源(大きさ)、HDD(搭載数)、光学ドライブの有無 ご自分で検索して ケース「〇〇」これよりさらに小さいとか〇〇対応とか 似たようなGIGAのマザーを使っているケースは ATX電源を使用しているので SG11系を使ってます https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=535&area=jp

situmonnsya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HDD/光学ドライブは不要です。HDDはSSDで使用です。 電源はできればATXですが、気に入ったケースに出会えばそれに合わせる予定でした。 miniITX ケースでPCleスロット2本対応であれば、このマザボ「19.1x18.8」も入る、という情報もありましたが。 「SG11」もいいですね。検討してみます。