• ベストアンサー

中高生におすすめの映画[上映中]

もうすぐ卒業する中学生です。今度男同士で映画を観に行きます。 そこで、いま上映している(3月公開でもok)映画で中学生、高校生におすすめの映画はなんですか?? 特に好みとかはないのでなんでもいいですが、友達と見に行くものなので、『1917命をかけた伝令』(題名よく覚えてませんけど)みたいな重い映画ではなく、どちらかと言えばコメディや面白い系の映画の方が良いです。 いただいた意見をもとに友達と何を見るか話し合います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2561/5904)
回答No.2

前田建設ファンタジー営業部 https://maeda-f-movie.com/ https://movies.yahoo.co.jp/movie/369006/ グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇 http://good-bye-movie.jp/ https://movies.yahoo.co.jp/movie/369706/trailer/ 15歳以上なら バッドボーイズ フォー・ライフ   https://www.badboys-movie.jp/ R15+なので15歳未満は見られないようです。 https://movies.yahoo.co.jp/movie/369720/ これに決めたら過去の2作をレンタルで見ておくと良いでしょう。 バッドボーイズ https://www.youtube.com/watch?v=lH6PK3AZenY バッド・ボーイズ2バッド https://www.youtube.com/watch?v=bAq3aW7u16Q

atmgmd
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29415)
回答No.1

こんにちは コメディというと 余りないですね。 今1位の「AI崩壊」とかためになるかも? 後は、アナ雪。 https://movie.jorudan.co.jp/ranking/

atmgmd
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!

関連するQ&A

  • おススメな映画

    レンタルされている物、今度レンタルされる物、上映中の物、なんでも良いのでおススメの映画ってありますか? 条件です。(できれば) (1)SF系 (2)コメディ (3)人間ドラマ (4)マンガ、ゲーム、ヒット曲の映画化(実写映画化)作品 (5)アニメ もちろん、↑以外のジャンルでもバリバリOKです!!

  • ソンスンホンの映画

    近日、ソンスンホンの映画が日本で公開予定と知人から聞いたのですが題名が分かりません。できれば、東京での上映館、上映期日を教えで下さい。お願いします。

  • 御勧め映画を教えてください

    今度大きな休みが入るのでDVDでも借りて見ようかなと思いまして。 御勧め映画教えてください! アニメ、洋画、ギャグ系泣ける系…何でもOKです。 理由も教えてくださると選ぶポイントになるので有難いです!!

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • お勧めの怖い映画を教えてください。

    お友達と怖い映画が見たいねって話になり、今度自宅でDVD鑑賞をする事になりました。 そこで、お勧めの怖い映画を教えてください。 私は、洋画ならオーメンやエクソシスト邦画なら感染やリングが好みです。 私は見た事がないんで解らないんですが、お友達はミラーズという映画みたいに理由がわかる物が好みと言ってました。 宜しくお願いします。

  • 初デートにおすすめの映画

    映画カテかこちらか、迷ったのですがこちらで質問させていただきます。 27歳OLです。今度初デート(まだ付き合っていません)で映画に行くのですが、今公開中の映画でおすすめのものを教えてください! 「好みによる」「人による」とかいうのではなく、あくまでも主観的な意見でお願いします(>_<)

  • パイレーツ3の上映期間はいつまででしょうか。

    この前パイレーツ3を見てきました。 面白かったのと、1回では理解しにくい部分があったので、もう1回友達と見に行くことになったのですが、まだ中学生で、期末試験が終わらないと見に行くことができません・・・。 上映期間はいつまででしょうか。 (日本語吹き替え版で見ようと思います。) 人気なので、映画情報の雑誌などに記載されてる上映期間より、延びると思うのですが・・・。 わかる方がいましたらご回答お願いします。

  • 最近の映画

    こんにちは。 来月から高1です^^ 今度友達(同い年)と映画に行く事になったのですが、特に気になるものがなくて・・・ 相手はなんでもOKと言っています。 そこで、シリーズ系(ナルニアなど)でなくて、完結するもので、冒険やアクション系で面白い物を教えて下さい>< あ。もちろん上映中の物で(汗 あと、恋愛系はさけたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画と洋書に詳しい方!映画化された原書の題名を色々教えてください。

    洋書を読みたいと思っているのですが、映画の原作となった洋書を探しています。 最近上映された外国映画で、洋書(英語)が発売されているものをどなたかご存知ないでしょうか? ジャンルはなんでも良くて、サスペンスでも、恋愛でも、青春物でも、コメディーでもOKです。 最近だとメリルストリープが出た映画「めぐりあう時間たち」は洋書「The Hours」・・・みたいな感じで・・・。 課題として読んで、レポートを出さないといけないので、困っています。是非、洋画や洋書に詳しい方御願いいたします。これから発売されるものでも結構です。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    2年前くらいに上映された映画なのですが、 題名どおりタイトルを教えて下さい。 ちょっと少年少女の性を真面目に描いた映画です。 ストーリーは 主人公は、15・6歳くらいの女の子。 彼氏(?)とHをしても、彼氏は友達とHしてるときの方が気持ちいいようだ。なんで私じゃダメなの? みたいな青春の疑問?のようなストーリーだったようです。映画館でチラシを貰い、ビデオが出たら見ようかなと思っていたのですが、題名が思い出せず困っています。 その時のチラシの絵は、主人公の女の子が コンドームを口で咥えてるようなのだったと思います。 新宿パルコのミニシアターなど、小さい映画館でしか上映されていなかったようなので、有名所ではないのですが、 もしかしてコレなのでは?でいいので是非教えて下さい。