• 締切済み

最近の映画

こんにちは。 来月から高1です^^ 今度友達(同い年)と映画に行く事になったのですが、特に気になるものがなくて・・・ 相手はなんでもOKと言っています。 そこで、シリーズ系(ナルニアなど)でなくて、完結するもので、冒険やアクション系で面白い物を教えて下さい>< あ。もちろん上映中の物で(汗 あと、恋愛系はさけたいです。 よろしくお願いします。

  • R02L
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

残念ながらこの4月に面白いアクション映画は公開されません。当初4月1日公開予定の「世界侵略 ロサンゼルス決戦」エイリアンが地球を侵略しにやってくる一大スペクタクル映画がありましたが、この大震災の影響で被災者に考慮して延期になりました。公開はなんと10月まで延期だそうです。 http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20110326.html 4月22日公開予定の「サンクタム」 アバターを作ったジェームズ・キャメロン製作の大型アクション映画でしたが、これも大震災の影響で延期されました。公開日は未定です。 http://sanctum-movie.jp/ 「トゥルー・グリッド」 父を殺した犯人を求めて、父親の形見の銃を持ち旅に出る14歳の少女。西部劇ですが、アカデミー賞に10部門ノミネートされた話題作です。でも上映してる映画館が少ないです。予告編を下からどうぞ。 http://www.truegritmovie.com/intl/jp/ 「バレッツ」 マフィアのボスを引退した男が再び立ち上がる。レオンで鮮烈な演技を見せてくれたジャン・レノ主演です。下から予告編をどうぞ。 http://bullets-movie.com/ これくらいしか面白い映画はないですね。バレッツも上映している映画館が少ないようです。震災で避難している人のことを考えれば仕方ないのかなとは思いますが。

  • yuu2144
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.1

塔の上のラプンツェルがあるではないですか。 面白そうですけどね。 女の子だったら大抵の子がディズニー好きだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 家で見る映画を探しています

    今度彼女とゆっくり映画を見ようと思うのですが、レンタル屋に行って借りようと思いましたが何がおもしろいのかわからず帰ってきました。 これがおすすめだ!っという映画があれば教えてください。 あまり多くはみるつもりがないので小数でおすすめしていただければ助かります。 コメディ、恋愛がメインの映画は好きではありません。すぐに寝てしまいます アクション、スリルがある映画、考えさせられる映画が特に好きです 私が好きだと思った映画は キューブシリーズ、ハンニバルシリーズ、戦場のピアニスト、パイレーツシリーズ、スパイダーマンシリーズ、キングコング 話題になったのでみましたが好きではなかったもの(気にさわったらごめんなさい ヒーロー(寝ちゃいました)、オーシャンズシリーズ11,12、ダ、ヴィンチ、コード、ナルニア、ハリーポッター(CGはよかったです)、 タクシー、ダイハード、ターミネーターは普通でした。 どうかよろしくお願いします。

  • 映画、DVDナルニア国物語について

    現在ナルニア国物語が上映されてますが 先日レンタル店で ライオンと魔女と、それ以降のナルニアDVDが数本ありました これは映画とは別の物なんでしょうか? 既にDVDになっている物をわざわざ映画館で上映するのも変だし、DVDは常に貸し出し中・・詳しい方教えて下さい。

  • おすすめの異世界冒険ファンタジー映画

    ハリーポターシリーズ ライラの冒険 ナルニア国シリーズ エラゴン  以外 で、主人公は人間で異世界に迷い込んでしまうという映画でその中から面白いと思った映画を教えてください。

  • おススメな映画

    レンタルされている物、今度レンタルされる物、上映中の物、なんでも良いのでおススメの映画ってありますか? 条件です。(できれば) (1)SF系 (2)コメディ (3)人間ドラマ (4)マンガ、ゲーム、ヒット曲の映画化(実写映画化)作品 (5)アニメ もちろん、↑以外のジャンルでもバリバリOKです!!

  • 映画をみることになったのですがお勧めは

    映画を見に行きます。 気になる人と映画に行くことになりました。 普段映画をみないとのこともあり、シリーズものは 避けたいと思っております。また、アニメは見ないとのことでした。 上映中の映画を確認してみましたがピンと くる映画がなかったのですが、お勧めありますでしょうか。 アクションものがすきなようです。今やってるもので近いものと言ったら トランスフォーマーですが、シリーズものっぽいので・・・ 参考程度に教えていただければ助かります。 年齢は20代前半です。

  • ナルニア国物語第3章を今週末観られる映画館

    ナルニア国物語第3章を今週末観られる映画館を教えてください。 出来れば日本語吹替えが良いですが、字幕でもOKです。 4/23か4/24またはそれ以降でも上映されている映画館を 探しています。 場所は埼玉県(南部)か都内でお願いします。 前売りを買ったのですが、地震の影響などあり 近所の映画館は営業していません。 今週金曜までに上映終了を迎える映画館が 多いようなのですが、土日なら時間が作れそうです。 上映情報などご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 映画にさそったけれど……

    大学二年の男です。 同じサークルで好きな子がいるのですが、先日その子を映画に誘いました。 OKはもらえたのですが、問題がありました。 お互い児童文学が好きなので、ナルニアを観に行こうと誘ったのですが、 もう近場でどこもやっていないんです。 本当は映画をきっけかえにして、近くのかわいいカフェに行こうと思ったのですが、 これでは児童文学をとっかかりにしたのに意味がなくなってしまします…… もう上映終わってるので、違う作品を観ようと言うか、 「かわりに、気になるカフェがあるんだけど一緒にいってみない?」 どちらにしようか迷っています……。 ぜんぜん付き合ってもいないし、映画が適度かなと思ったのですが、 いきなりカフェというのはどうでしょうか…

  • 児童書が原作のファンタジー映画が見たいです

    ハリーポッターシリーズやライラの冒険などのような、ファンタジー映画が好きです。お勧めの映画があったら是非教えてください! ちなみに今まで見たことがあるのは・・・ ・ハリーポッターシリーズ ・ダレン・シャン ・ライラの冒険 ・ナルニア国シリーズ ・パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ ・パンズ・ラビリンス ・ロード・オブ・ザ・リング ・スパイダーウィッグの冒険 ・ナニーマクフィー ・世にも不幸せな物語 ・パコと魔法の絵本 ・アーサーとミニモイの不思議な国(マルタザールの逆襲も見ました) ・Dr.パルナサスの鏡 などです。 よろしくお願いします!

  • 映画でも見に行くのですが、何がいいでしょうか?

    今度、友達と映画でも見に行くのですが 今見るなら何がいいでしょうか? ジャンルは恋愛、アクション、サスペンス、感動もの ホラー(怖すぎなければOK)、なんでもOKです! 一応、「半落ち」「着信アリ」かなとも思うのですが どうでしょう? あとネタバレはなしでお願いします。

  • ハラハラドキドキ★おすすめ映画

    映画のDVD鑑賞にハマっています!おすすめの映画を教えてください。 羊たちの沈黙、ハンニバルのシリーズやオーシャンズ11などに登場する頭脳明晰なキャラが好きです。 アクションやサスペンスが好きです。 最近観たものでは、マイノリティ・リポートやフェイス/オフやボーン・アルティメイタムのシリーズが面白かったです。 手に汗にぎるようなドキドキハラハラが味わえるような映画が教えてください!! できれば古いものより新しいものがいいので、1990年以降の映画でお願いします。