• 締切済み

遠距離中です

遠距離中です 最低1日1回は連絡取り合おうと約束していました 昨日丸一日連絡が来ず既読無視が続いています こんな事で怒るのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.5

疲れてるのかも… 言い訳に聞こえるかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.4

うん 休みたいし。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247467
noname#247467
回答No.3

 🙇ごめんなさい(>_<)  冬になり、気分が沈む事が多いです(* ̄▽ ̄)。  毎日のLINEでみて、「今日も頑張ろう!!」と 思います( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15056)
回答No.2

いくら約束したからといえ何が起きているかも判らず、いきなり怒ります? 何かのトラブルに巻き込まれていたり、体調不良だったりも 有り得ますよね? それは心配しないのですか?だとしたら遠距離とか関係なく 誰と付き合うのも難しいんじゃないですか? まず何が有ったのかは確認しませんか?話は、それからだと 思いますし、その日の気分も有るでしょう。 そんなガチガチで、こうじゃないといけないっていう決め事を したら、しんどくなると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.1

それが一回で怒るのは少し早いでしょうが、度重なったらあなたを切り離したいという事でしょうから別れる事を考えた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛 不安

    出会って一年、付き合って4ヶ月の彼がいます。遠距離で1.2ヶ月に一回度会えれば良い方。元々彼は連絡ペースが早い方じゃないのですが一日に1.2度ぐらいです。なかなか会えないことと遠距離なのに連絡頻度も少なく色々考えてしまってつい最近彼に遠距離が不安って弱音を吐いてしまいました。彼からはあんまりそう言うのを私が今まで言ったことが驚いたみたいでその時は一度返事をくれたのですがそれっきり既読無視されてます。普段から返事は遅い方ですが、3日も返事がない、既読してるのにこんなに日を跨いで返事がないのが初めてでどうしたらいいかわかりません。言わない方がよかったなって後悔もあります。 何かアドバイス下さい。もう少し待つべきですか。

  • 遠距離彼氏の気持ちが分かりません。

    ペアーズで出会った人で新幹線で2時間位の距離で4ヶ月ほどお付き合いをしています。 会う頻度は月1位で彼が私の所まで泊まりで会いに来てくれます。 お付き合いの前に私が「遠距離だとなかなか会えないから、マメに連絡や愛情表現はちゃんと伝えていきたい」と言うと彼も同じだよ。って言ってましたが、お付き合いが始まり2回目に会ってから急にLINEのペースが落ち今では既読無視や返信もめちゃくちゃ遅いですし会っている時も愛情表現も一切無くなり聞くと言ってはくれますが。 返事があっても誤字入りの素っ気ない返事、先日は私の名前の一字まで間違えてました。(指摘すると間違えてごめんね。と謝ってくれましたが…) 既読無視をしても毎朝必ず「おはよう」LINEは送ってくれますが彼発信のLINEはそれ以外ありません。 LINEが苦手?と聞いても「そんな事ないよ」と。 用事以外あまり送らない様にしています。 会う約束も私からです。 会う日も私の予定は聞かず決めようとするので日によって約束あるから別日でと言った日もあります。 仕事は忙しいので即返信は望んでませんが気持ちが冷めたのかな?と 来てくれた2日間、彼は楽しそうにしていますし必ず手は繋いでくれます。 が、私は「何食べる?」「どこ行きたい?」とか質問をしますが彼からの質問はありません。 自己中⁇不器用⁇私に興味がない感じ⁇ 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? こんな遊びなのか釣った魚にエサをやらないタイプなのか、はじめてのタイプに戸惑っています。 長文になりましたが皆さま教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏

    遠距離で、彼氏から5日連絡がありませんでした。昨日は彼氏の誕生日でした。昨日やっとラインが既読になったんですが、連絡来たのは今日の昼間でした。「最近全然連絡できなくてごめんね...」と来ました。 彼氏は自然消滅を狙ってるんでしょうか?もしそうだったらこちらから連絡するのは控えたいです。でも、「別れたい?」とか「どう思ってるの?」とか確認の様な事聞いて重いと思われるのも嫌です。 連絡来なかったのが答えだと思った方がいいんでしょうか?みなさんだったらどう思いますか?どうしますか? ちなみに、彼氏の仕事の都合で遠距離になり、帰ってきたらプロポーズを考えていると言われました。

  • 最近デートを重ねていた彼がいます。彼とは遠距離で1

    最近デートを重ねていた彼がいます。彼とは遠距離で1ヶ月に2.3回会える程度で毎週違う県にいるような多忙な人です。 最近は今までここまでの音信不通はなかったのですが、最後に会う約束をしてから2週間は音沙汰がなく当日も私から連絡するまで連絡なく、昼に連絡して夜21時過ぎに返信あり、その時点で仕事が終わっていないとの事でした。大変だね!頑張ってね。とだけ連絡しました。その後、深夜に〇〇ごめんねーーと連絡が来ました。ブライダルコンサルの仕事をしているので多忙は本当ですが、今回はなんか素っ気なく思えてなりません…これは普通ですか? また、深夜にごめんねメールの返信はしておらず、既読無視している状態です。私は30代なのですが大人気ないですかね?返信はした方が良いですか?

  • 彼と距離を置いています。

    みなさんの意見をお願いします。 いま一年半付き合った彼に 距離を置こうと言われました。 原因は私の彼への連絡のし過ぎで 彼が引いてしまい。その状態に疲れてしまいこれ以上続くと私の事を嫌いになってしまうから、しばらく離れたいと言われました。 最初は距離置くなら別れたいと 言ったんですが、 別れたいとかそういうのでなく これからの為にも距離を置こうと 言ってくれたので距離を置く事に しました。 そしてまた二週間後に会おうという 約束もしました。 なぜだか、距離置いている間連絡もするというのも言われました。 距離を置いている事 私も色々考えました。彼に依存し過ぎて本当に自分がなかった事など、、 連絡もしてもいいと言われたものの 彼から来る後はなく勇気を出して 軽いメールをするとちゃんと返ってきました。しかし付き合っている時のようなメールではなく素っ気ない感じです。 何日か後には彼から電話もありました。 このままだとダラダラしてしまうと 思い会う日までは連絡はしないように しょうと思っています。 しかし、イマイチ彼が何を考えているのかが分からないのです。 ちゃんと会えるのかも不安です。 みなさんの意見をお願いします。

  • 最近デートを重ねていた彼がいます。彼とは遠距離で1

    最近デートを重ねていた彼がいます。彼とは遠距離で1ヶ月に2.3回会える程度で毎週違う県にいるような多忙な人です。 最近は今までここまでの音信不通はなかったのですが、最後に会う約束をしてから2週間は音沙汰がなく当日も私から連絡するまで連絡なく、昼に連絡して夜21時過ぎに返信あり、その時点で仕事が終わっていないとの事でした。大変だね!頑張ってね。とだけ連絡しました。その後、深夜に〇〇ごめんねーーと連絡が来ました。ブライダルコンサルの仕事をしているので多忙は本当ですが、今回はなんか素っ気なく思えてなりません…これは普通ですか?ただ、今回はここまで素っ気なかった原因は私にあり……前回会った時に会いたかったから会ったんですけど疲れていた事もあり、言われた事が彼の話す事に対してうんしかいってないじゃんとか、話半分しか聞いてないよね…とボソっと言われたんです。その後のこの対応なので、もしかしたらつまらない女だからもう適当にあしらっておこうとか思っているかもしれません。考えすぎでしょうか?アドバイスありましたらお願いします。 また、深夜にごめんねメールの返信はしておらず、既読無視している状態です。私は30代なのですが大人気ないですかね?返信はした方が良いですか?

  • 距離を置くってなったのですが

    1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 彼は仕事で多忙です。 私のことは大事にしてくれていますが、時々このままズルズル付き合ってても…って考えることがよくあります。 不安になってメールの返事をしなくても、大丈夫?とか心配する連絡もありませんでした。 もう彼のことがよくわからなくなって、別れたいのか自分でもどうしたらいいかわからないと言うと、少し距離を置いてみる?と言ってくれました。 うん。と返事し、お互いを見つめなおすと約束して期限は決めませんでした 昨日の今日ですが、後悔しています。 連絡ないのだってよくあることだし、会えない時もよくあるのに普段と変わらないし、距離を置くのが無駄なんじゃないかと 私も彼がいないとダメって思ってるのにどうして、うん。って言ってしまったんだと後悔して今すぐにでも連絡して誤りたいです。 だけど距離を置くって決めた以上、お互いのことをもっと大切だって思える為にある程度連絡を取らないほうがいいのでしょうか。 距離を置くって言ったのに次の日に連絡するなんておかしいですよね。 乱文失礼しました。

  • 遠距離で付き合っている彼の気持ちが分かりません。

    再びの投稿すみません。 付き合って1年と半年、遠距離になって9ヶ月くらいです。会うのは2,3ヶ月に1度で私から会いに行ってます。 最初は一日置きく らいの連絡頻度でしたが、だんだん間が空き、最近は生死の確認程度みたいな感じで週に1回、一言LINEの3往復くらいです。 遠距離する前は会う約束の連絡しかしなかったのですが、やはり離れると寂しかったり、女たらしではないのですが心配で連絡したくなります。でもLINE送って返信なくても催促はしてないし来るまでずーっと待ってます。 お互い働いてるので平日は連絡はしなくても週1回電話はしたいなって思って言っても彼は寝落ちしたり既読も付けなかったりします。 全然連絡しないのはフェードアウトになりそうなので何かしらアクションはしたいのですが何を書けばいいのか思いつきません。告白したのも私からでグイグイ行くと引かれるかと思って不満なこともあまり言えません。むしろ、「連絡もうちょっとしたい」みたいなことは言ってもいいのでしょうかん 遠距離の方々はLINEやメールする際何を書いてますか? もしくは私たちみたいな状態はもう終わりそうなのでしょうか?

  • 距離を置く=友達ではないですよね?

    ある男性と毎日連絡をしていましたが、ある時から既読や未読無視が続くようになり追いラインをしたりしてしまったことが原因で距離をおきたい・連絡を控えさせてほしいと言われてしまいました。返事を期待しないでほしいとも。謝罪をしスタンプの返事がありましたが、そのスタンプに対し私がメッセージを送り未読のままです。距離をおいたり連絡を控えるということはもう友達ではないという認識ですよね? はっきり言えばいいのにと思ってしまい確認したくなりますがダメでしょうか?もし聞くとしたらどのように尋ねると良いと思いますか?

  • 距離を置くと言った2日後に連絡が

    昨日、「彼と一か月距離を置いて考えることになりました」という質問をした者です。 詳細はお手数ですが、履歴をご覧ください。 彼から一か月距離を置いて考えたいと言われ2日経った今朝、 「服忘れてるよ?」とラインがきました。 私は距離を置くというのは、連絡も取らないし会わない状態だったと思って臨んでいたので こんなに早く連絡がきて正直驚きました。 親切心でとりあえず報告してくれたのか、もう別れることを決めて引き取りをお願いしているのかとも思いましたが… 服を置いていった覚えがないし、置いていったとしてそんなに急を要することではありません。 覚えていないぐらいなので。 それに服なら彼の服も私の家に少し残っているし、1か月後に会うのだからその時に渡せばいいのでは?と思います。 貸した漫画は自分でも忘れたことを思い出しましたが、なぜ服…?と疑問に思い、 ラインは既読にしましたが、どう返していいのかわからずそのままです。 その後、電車に乗っていた時間に2回ほど着信がきていました。(ちなみに着拒にしていました) さらにツイッターのフォローリクエストもきていて、もう何が何やらわかりません。 完全に拍子抜けしてしまいました。 私は昨日こちらで質問をさせていただいて、みなさんから意見をもらい一か月かけて色々考えようと真剣に悩んでいました。 それなのに一か月考えさせてほしいと頑に言った本人が、なぜこんなにも早く連絡をとりにきているのかさっぱり理解できません。 本気で考える気はなかったということでしょうか? 以前何度か同じような理由で別れたときも結果早いうちに連絡がきていたので(その時は距離は置かずすぐに別れています) また同じことを繰り返すだけなのか、今度こそきちんと冷静に考えるんじゃなかったの?と悲しい気持ちになりました。 会社の人に相談してみたら、「やっぱり好きで耐えられなくなったんだよ」と言っていましたが それならそれではっきり言えばいいのにと思ってしまいます。 それにしても2日って…。 一か月後に会う約束をしているのだから、私はそれまで本当に急を要すること以外では連絡をとらずフラットな状態で自分の考えをまとめたいと思っています。 ラインは返した方がいいのでしょうか? 返すとしたら、どう返すのが正解でしょうか? 彼の真意はなんなのでしょうか? 昨日の今日で申し訳ございませんが、御意見いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 10,50,100,500ウォン硬貨が30枚ほど出てきました。日本円に換算すると250円程度の額となるのですが、これってどう処分するのが良いのでしょうか。
  • 韓国ウォン硬貨の処分方法についてご説明します。10,50,100,500ウォン硬貨が30枚ほどある場合、まずは両替することをおすすめします。
  • 韓国ウォン硬貨を処分する際の方法はいくつかあります。一般的には両替や海外旅行者向けの日本国内の銀行での換金が可能です。
回答を見る