• 締切済み

遠距離中です

遠距離中です 最低1日1回は連絡取り合おうと約束していました 昨日丸一日連絡が来ず既読無視が続いています こんな事で怒るのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.5

疲れてるのかも… 言い訳に聞こえるかもね。

• pekoru777
回答No.4

うん 休みたいし。。

noname#247467
noname#247467
回答No.3

🙇ごめんなさい(>_<)  冬になり、気分が沈む事が多いです(* ̄▽ ̄)。  毎日のLINEでみて、「今日も頑張ろう!!」と 思います( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

• zabusakura
回答No.2

いくら約束したからといえ何が起きているかも判らず、いきなり怒ります? 何かのトラブルに巻き込まれていたり、体調不良だったりも 有り得ますよね? それは心配しないのですか?だとしたら遠距離とか関係なく 誰と付き合うのも難しいんじゃないですか? まず何が有ったのかは確認しませんか?話は、それからだと 思いますし、その日の気分も有るでしょう。 そんなガチガチで、こうじゃないといけないっていう決め事を したら、しんどくなると思いますよ。

• isogen
回答No.1

それが一回で怒るのは少し早いでしょうが、度重なったらあなたを切り離したいという事でしょうから別れる事を考えた方が良いと思います。