• ベストアンサー

職場のゲイ

職場にゲイがいます。(カミングアウトされた)仕草や話し方がふりっこなので違和感を感じている人もいます。そこで質問なのですがゲイの子が職場の男(既婚者)に期待感を持ちブリブリしているので狙われてるとゆうか期待されてるよ。と教えてあげました。すると引くどころか俺は偏見持たないタイプ。と言って今まで通りだし好かれてる事にまんざらでもなさそうです。それぞれに社用車があるのですが会議に今までどおりもわざわざ1台の車で行ってるようです。 自分なら期待されてる感じなら今まで通りとか無理ですが以前と態度が変わらないとゆう事はその男も既婚者だけど男もいけるという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

男もいけるか本当に気にしていないのどちらかですよ。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

自分なら期待されてる感じなら今まで通りとか無理ですが以前と態度が変わらないとゆう事はその男も既婚者だけど男もいけるという事でしょうか?  いえ、それは質問者さんの気の回しすぎでしょう。その人が言うとおりなら態度は全然変わらないはずだと思います。