-PR-
解決
済み

バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9709
  • 閲覧数455
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (312/312)

バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。
またCD屋で探すときどのジャンルのところを探せば見つかるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ウェルッシュ・ガーズ&スコッツ・ガーズ華麗なる競演
価格(税別) : \1,429
レーベル : デッカ
発売日 : 2000/03/25
商品番号 : POCL-4789
演奏者 :
H.A.ケニー,F.L.ステイサム指揮 英国近衛歩兵ウェルッシュ連隊軍楽隊,英国近衛歩兵スコッツ連隊バグパイプ隊

スコットランドの兵士達
価格(税別) : \1,456
レーベル : ロンドン
発売日 : 99/03/17
商品番号 : POCL-4660
演奏者 :
D.ターナー指揮 英国陸軍王立スコットランド竜騎兵連隊軍楽隊,バグパイプ隊/M.ポープ指揮 英国陸軍アーガイル&サザーランド高地連隊軍楽隊,バグパイプ隊

ブラック・ウォッチ連隊第2大隊軍楽隊(カナダ)名演集
価格(税別) : \1,456
レーベル : ロンドン
発売日 : 99/03/17
商品番号 : POCL-4659
演奏者 :
H.C.イーグルス指揮 ブラック・ウォッチ連隊第2大隊軍楽隊&バグパイプ隊

などなど…
下記のURLで「バグパイプ」で検索してみて下さい。他にも沢山ありますよ。注文・購入も可能です。
お礼コメント
dareka

お礼率 100% (312/312)

お礼が遅くなってしまいすみません。
すぐに詳しいお答えありがとうございました。
CD屋に行ってさがしてみます。
なかったらタワーレコードのHPで注文してみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/16)

EVIAというアーティストのCDがオススメです。
EVIAはバグパイプ奏者です。 1年前に買ったのですが、お気に入りです。 newageやjazzのカテゴリーを探せば見付かると思います。
お礼コメント
dareka

お礼率 100% (312/312)

お礼を書くのがが遅くてすみません。
すぐにお答えありがとうございました。
おすすめのバグパイプCDをおしえてくださってありがとうございます。ぜひ聞いてみたいと思います。
できましたらCD番号や出している会社名も教えてもらえたらたすかります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (4/13)

ワールドミュージックのコーナーで見つかる事が多いですが、たまに量販店のCD安売りのところにあったりします。私は800円で3枚ほど入門編の曲(キンタイアマーチ等)ばかりのものを、レコード屋のセールで見つけました。
お礼コメント
dareka

お礼率 100% (312/312)

お礼を書くのが遅くてすみません。
すぐにお答えをありがとうございました。
貴重な体験談を教えてくださりありがとうございました。
今度CD屋に行ったときは安売りのところもチェックしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00