• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジーンズをベルトで締めたら、絞るのでジーンズの上部)

ジーンズをベルトで締めたら、絞るのでジーンズの上部

このQ&Aのポイント
  • ジーンズをベルトで締めると上部分がヨレヨレになるのは仕方ないのか
  • 締めないとズリ落ちるし、絞ってヨレヨレになるのは個人的に嫌
  • ワンサイズ下げるか他の人も同じような状況か気になる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6897)
回答No.1

ウエストとヒップ周りのサイズが、ジーンズとのバランスがとれない 場合にはそうなりますね。 サスペンダーを使うか、オーバーオールを買うと良いかもしれません。

abci
質問者

お礼

なるほど!私のウエストが細いか、ヒップがでかいか。オーダーメイドでない限りそうなりますよね。うっかりしてました。サスペンダーは試したことがあるのでオーバーオールを検討してみようかな。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.2

ジーンズはジャストサイズがいいですよ。 体型が変わったら買い替えるのが良いと思います。

abci
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズのベルトの位置

    ローライズジーンズを買ったのですがウエストが思ったより深めで、ベルト(太め)をつけると変に苦しくてつけれませんでした(T_T) しかもウエスト位置が上の方にあるせいで、Tシャツなどがベルトに被ってしまうのでボコッと盛り上がってしまい、見た目が変なんです。。。 ウエストと太もものバランスが悪いので、どうしてもウエストが大きめなためベルトをしない訳にはいかなくて(>_<) そこでベルトをベルト通しじゃなくてその下へつけてしまおうかと考えてるんですが、おかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • このベルトは、ジーンズとチノ両方に合いますか?

    このベルトは、ジーンズとチノ両方に合いますか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/269042-09 (※一番上の物か上から2番目の物の購入を考えています) 今までベルト部分が隠れるような服を着ていてベルトを一度も使用したことがありません。例え見えなくてもした方がいいというのを聞きベルトを購入しようと思いまして。ファッションに物凄く疎く、下記リンク先の一覧から自分で考えて選んでみましたが、やはり上記リンク先のベルトは変でしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mbelt

  • ベルト

    ファッションに疎いのでうまく説明できないのですが、ジーンズに付いてるようなベルトを通すやつに通さず、服の上から付けるだけのベルトってあるんですか? よく何処に通してるの?って感じの、太めのベルトを服の上から付けた格好をした人を見掛けるんですが…

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ベルトの選び方

    こんにちは。 今いろいろな種類のベルトが出ていますよね。 街中にもベルト使いが上手な人がたくさんいらっしゃいます。 私もベルトを持っているのですが無難な皮製(茶色)のものしか持っていません。ベルトを使うことによって少しはファッションの幅も広がるかと思うのですがイマイチ 選び方、使い方がわからないのです。 ジーンズ、綿パンツ等に使いたいと思っているのですが 皆さんベルトを選ぶときは何を基準にしていますか? 主にジーンズ、チノパンに使いたいと思っています。

  • 女です。新しいジーンズを買います。また皆さんはパンプスやベルトをおいくつお持ちですか??

    18歳女です。次のお給料で新しいジーンズを購入予定です。シチズンかセブンに絞りました。新しいジーンズを購入決定・・・あっ、そういえば私ベルトとかパンプスとか全然無いじゃん~。みんなはどのくらい種類持っているのか・・・。そこでみなさんどのくらいお持ちですか?ちなみに私はパンプス5足にベルト3本だけしかありません。。。

  • ベルトを見えるように付けれない・・

    たとえばTシャツ・ジーンズという組み合わせだとして 普通にきたらベルトがTシャツの下に隠れてしまいます・・ みなさんお洒落な方がよくベルトを見せて着てますが どこをどうしたらいいのでしょうか。ちなみに男です。 上の服が絶妙な長さでベルトが見える短さの服を きているんだろうと今まで思っていたのですがどうなのでしょう・・

  • ジーンズはきつめのサイズを買うべき?

    1ヶ月ほど前、ジーンズを購入しました。 試着したときは、ぴたぴたではないけど、ベルトも要らないくらい、サイズぴったりで、 細身に見えていい感じだったのですが、1ヶ月経った今、ベルトがないと、ウエストがもたつきます。 ジーンズを購入するさい、多少きついなと思うくらいのサイズがちょうどいいのでしょうか?

  • ジーンズについて

    ジーンズをはいて上にシャツなりジャケットなり着たときにベルトが隠れるのはズボンの上げすぎなのでしょうか?

  • ガチャベルトの長さ

    私は普段着でたまにガチャベルトをするときがあります。この前、友達から「そのベルト(ガチャベルト)するんだったら、もっと長めのをして端の部分を垂らした方がいいよ」と言われました。基本的にはいつもシャツアウトしてますので、ま、いっかなんて思ってますがどうでしょうか?  合わすパンツの方はジーンズがメインで、他にチノパン、カーゴパンツなどです。  今持っているガチャベルトは黒、白、ベージュの3色です。いずれも長さ110cm程で、最初からそのままで使ってます(切ってはいません)。(※写真参照:ふだんはシャツアウトにしてます。)  もし、端の部分を垂らすとなると長めのガチャベルトをまた買い直しになります。自分的には「今のままでいっか~」って思ってますがどうでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m