• ベストアンサー

ワンピースランドランドの隠しステージ

PS2ソフト「ワンピースランドランド」についてなんですが、バギーのハデサーカス後編とアーロンパーク後編以外の隠しステージの種類と出現方法がどうしてもわかりません。どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochisuke
回答No.1

確か、賞金ランキングで、 1番になっていくと隠しステージが出てきたと思います。 パラティエオンステージは、 マップ画面で、 L1orL2を押しながら、□○↑××←△○ で、パラティエバックステージが出たと思います

natsu3804
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速やってみたいと思います。