スキャンしPDFにしたものを印刷したい

このQ&Aのポイント
  • PDF形式で保存したB4サイズのスキャンデータを印刷しようとすると、アルファベットが羅列したものが印刷されてしまいます。どのようにすれば正しく印刷できるのでしょうか。
  • B5サイズの子供の中学受験対策の問題集をスキャンしてPDFに保存し、B4サイズの紙に印刷したいと思っていますが、どのようにすれば印刷できるでしょうか。
  • Macを使用してPDF形式で保存したB4サイズのスキャンデータを印刷しようとすると、アルファベットが羅列したものが出力されます。正しく印刷するにはどうすればいいですか。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしPDFにしたものを印刷したい

お世話になります。 B4サイズをスキャンし外部データに PDF形式で保存したのですが、パソコン(Mac)を通して印刷しようとすると、アルファベットが羅列したものが印刷されてしまいます。 スキャンして印刷したいものは、子供の中学受験対策の問題集です。 B5サイズの問題集を見開きでスキャンして印刷したい(B4 サイズの紙は給紙済みです)のですが、どのようにしたら印刷できるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1