• ベストアンサー

JR川崎駅から徒歩で行ける毛糸取扱店

JR川崎駅から徒歩で行けて、 毛糸を豊富に取り扱っている店はありますか? おすすめの店がありましたら、 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「ユザワヤ/ウイング川崎店」が良いでしょう。 場所は京急川崎駅にあります。 「ユザワヤ」は手芸用品店です。毛糸も豊富に販売していると思います。 「ユザワヤ/ウイング川崎店」の場所などの詳細は下のURLをクリック して参考にして下さい。 「ユザワヤ/ウイング川崎店/ウィングキッチン京急川崎4F」 https://www.yuzawaya.co.jp/shop/detail/38211.html

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってみます。