• ベストアンサー

川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオショップ

川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオ屋さんを探しています。 ご存知の方教えてください。 ちなみに、探しているのは あやしい系のお店じゃなくて、普通のお店です。 よろしくお願いします。

  • matyap
  • お礼率78% (116/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)
回答No.1

こんにちは。私も川崎在住です。この近辺は大きいレンタル店が無くて困りますね。 私が利用しているのは京急川崎駅から市役所方面に1~2分歩いた所に有る「ライベックス」と言うお店です。セブンイレブンの反対側に有ります。 良かったら寄ってみて下さい。

matyap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:レンタルビデオ・CD」「川崎市幸区」で検索すると9件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
matyap
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A