• 締切済み

痰に効くサプリメントありませんか

20代でタバコは吸ってませんが肺炎で入院した経験があります。痰が溜まっている感じはいつもありますが、何時間もかけてパッシングをしないと全然出てきません。痰は粘度が高く、ガムのように何度も噛めて歯では分解できないほどモチモチです。病院で痰切りの薬もらって飲むのが一番なのは分かってますが、サプリメントでNAC、ブロメラインとかも痰切り作用があるなら美容効果もあるし、消化にいいみたいだし、それぞれ痰にも効果あるなら買いたいなんて思ってます。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ランキングが有りましたので貼ります。  私は龍角散を使用しています。 https://shopping.yahoo.co.jp/category/2500/2053/45690/ranking/?__ysp=55ew5Yq544GP6Jas