EP-879Aプリンター液晶画面が動きっぱなし

このQ&Aのポイント
  • EP-879Aプリンターの液晶画面が中止の表示とホーム画面が勝手に切り替わり、印刷ができない状態です。
  • 購入後数年経っており、以前は年賀状の印刷はできたが、最近突然壊れた可能性があります。
  • 液晶画面にはタッチしても反応がなく、修理が必要な可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

EP-879Aプリンター液晶画面が動きっぱなし

EP-879Aプリンターが壊れてしまったのか、液晶画面が中止の表示とホーム画面が勝手にパカパカと切り替わり、まったく印刷出来ません。液晶にタッチしても反応もありません。購入後数年経ちます。先日まで年賀状の印刷は出来ていたのに、壊れてしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

電源ケーブルを抜いて10分ほどおいてから電源を入れてみてください。 それで直らなければ故障の可能性が高いです。 最近PCのOSを入れ替えたとかの変化があったのならそれが原因かもしれないので、詳しく教えて下さい。

youfukusachi
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 半日くらいケーブル全てを外して、再度接続してみましたが、エラー表示が出て印刷してくれませんでした。 OSを入れ替えてはいませんので、故障ですかね。 大分使いましたし、買い替えも考えようと思います。