• 締切済み

RealPlayerが起動しません。

RealPlayerを起動すると、下記のエラーが出て、RealPlayerを起動しません。 どうしてでしょうか、教えて下さい。 「RealPlayerが原因でGEMC3201.DLLにエラーが発生しました。」

みんなの回答

• Tadacho
回答No.1

一度アンインストールしてから 再インストールしてみましたか? アンインストールする際に 「C:\Program Files\Common Files\Real」 のフォルダも共に消せば、そのようなエラーメッセージ は出ずに正常に動作するみたいです。 ちなみになぜそのようなメッセージが 出るのかは分かりません。